『レノボパソコン』のクチコミ掲示板

2019年 2月 6日 発売

XPG SX6000 Lite ASX6000LNP-256GT-C

  • 容量256GBのM.2フォームファクタを採用したSSD。インターフェイスはPCI Express 3.0x4を採用。
  • システムメモリーの一部をキャッシュとして使用するHMB(Host Memory Buffer)機能を搭載。最大1800MB/sの読み取り速度を実現している。
  • 「LDPC(低密度パリティチェック)エラー補正コード技術」をサポートし、幅広いデータエラーを検出し修正する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:256GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:1800MB/s 書込速度:900MB/s XPG SX6000 Lite ASX6000LNP-256GT-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPG SX6000 Lite ASX6000LNP-256GT-Cの価格比較
  • XPG SX6000 Lite ASX6000LNP-256GT-Cのスペック・仕様
  • XPG SX6000 Lite ASX6000LNP-256GT-Cのレビュー
  • XPG SX6000 Lite ASX6000LNP-256GT-Cのクチコミ
  • XPG SX6000 Lite ASX6000LNP-256GT-Cの画像・動画
  • XPG SX6000 Lite ASX6000LNP-256GT-Cのピックアップリスト
  • XPG SX6000 Lite ASX6000LNP-256GT-Cのオークション

XPG SX6000 Lite ASX6000LNP-256GT-CADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 6日

  • XPG SX6000 Lite ASX6000LNP-256GT-Cの価格比較
  • XPG SX6000 Lite ASX6000LNP-256GT-Cのスペック・仕様
  • XPG SX6000 Lite ASX6000LNP-256GT-Cのレビュー
  • XPG SX6000 Lite ASX6000LNP-256GT-Cのクチコミ
  • XPG SX6000 Lite ASX6000LNP-256GT-Cの画像・動画
  • XPG SX6000 Lite ASX6000LNP-256GT-Cのピックアップリスト
  • XPG SX6000 Lite ASX6000LNP-256GT-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > XPG SX6000 Lite ASX6000LNP-256GT-C

『レノボパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPG SX6000 Lite ASX6000LNP-256GT-C」のクチコミ掲示板に
XPG SX6000 Lite ASX6000LNP-256GT-Cを新規書き込みXPG SX6000 Lite ASX6000LNP-256GT-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レノボパソコン

2020/08/25 10:32(1年以上前)


SSD > ADATA > XPG SX6000 Lite ASX6000LNP-256GT-C

スレ主 mouthwashさん
クチコミ投稿数:72件

教えてください。
TC-M710Eで使用できますでしょうか?
設定方法等教えて頂ければ幸いです。

書込番号:23621098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2020/08/25 12:13(1年以上前)

・ThinkCentre M710e Small
https://www.lenovo.com/jp/ja/common/production-thinkcentre-m710e-small/
要件はみたしているはず。
カバーを開けて確認を。

>設定方法等教えて頂ければ幸いです。

何をするための設定か具体的に書きましょう。
内容によってはBIOS画面のスクリーンショットがひつようになります。

書込番号:23621245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/25 12:52(1年以上前)

取り付けはHHDユニットを外した下にあります。

データストレージとして使うなら、挿してそのまま使用できます。

OS起動ドライブとしてなら、クリーンインストールまたはクローンの作業が必要になります。
@クリーンインストール
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
こちらから予め「ツールを今すぐダウンロード」でインストールメディアをUSBDメモリーで作っておく必要があります。

Aクローン作業
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22984342/#22984477
こちらの方法で行えば問題なく簡単に終わります。
クローンが終わったら、クローン元のドライブはOSが残ってるので、取り外しておくほうが無難です。
コマンドプロンプトのディスククリーンですべて消してから使うとよいです。

書込番号:23621302

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/25 12:53(1年以上前)

HHDユニット → HDDユニット

書込番号:23621305

ナイスクチコミ!0


スレ主 mouthwashさん
クチコミ投稿数:72件

2020/08/25 13:04(1年以上前)

>あずたろうさん
>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます
購入しやってみます。

書込番号:23621322

ナイスクチコミ!0


スレ主 mouthwashさん
クチコミ投稿数:72件

2020/08/25 14:23(1年以上前)

解決にしてしまったのですが・・・
すみません
起動ドライブにする場合bios等でm.2の設定等はありますか?

書込番号:23621442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2020/08/25 18:56(1年以上前)

OSは Windows 10 で、UEFIブートですか?
搭載OSやブート方式により設定方法が異なります。

Windows を使用していると仮定し、ディスクの管理の
スクリーンショットをアップしてください。

書込番号:23621845

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/25 23:52(1年以上前)

デフォルトではUEFI Onlyのはずです。

PrimaryBoot Sequence  でM.2のところを起動用に設定すればよいです
(うちのはSATA SSDです)

書込番号:23622482

ナイスクチコミ!0


スレ主 mouthwashさん
クチコミ投稿数:72件

2020/08/26 07:37(1年以上前)

>あずたろうさん
>猫猫にゃーごさん
おはようございます。
早々ありがとうございます。
やってみます。

書込番号:23622771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPG SX6000 Lite ASX6000LNP-256GT-C
ADATA

XPG SX6000 Lite ASX6000LNP-256GT-C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 6日

XPG SX6000 Lite ASX6000LNP-256GT-Cをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング