『ステレオミキサーがないです』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

B450 Steel Legend

  • AMD Ryzen(AM4)対応、B450チップセット搭載のATXマザーボード。RGB LEDヘッダーとアドレス指定できるRGB LEDヘッダーで、独自のPCスタイルを作成可能。
  • 大型のフルカバーM.2ヒートシンクが効果的に熱を放散し、高速のM.2 SSDを安定動作させる。リアI/O上にUSB3.1 Type-AおよびType-Cを搭載。
  • プレミアムパワーチョークにより、従来と比べ、飽和電流を最大3倍まで効果的に増加し、Vcore電圧を強化・向上させる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450 Steel Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450 Steel Legendの価格比較
  • B450 Steel Legendのスペック・仕様
  • B450 Steel Legendのレビュー
  • B450 Steel Legendのクチコミ
  • B450 Steel Legendの画像・動画
  • B450 Steel Legendのピックアップリスト
  • B450 Steel Legendのオークション

B450 Steel LegendASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月22日

  • B450 Steel Legendの価格比較
  • B450 Steel Legendのスペック・仕様
  • B450 Steel Legendのレビュー
  • B450 Steel Legendのクチコミ
  • B450 Steel Legendの画像・動画
  • B450 Steel Legendのピックアップリスト
  • B450 Steel Legendのオークション

『ステレオミキサーがないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450 Steel Legend」のクチコミ掲示板に
B450 Steel Legendを新規書き込みB450 Steel Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ステレオミキサーがないです

2024/11/03 01:57(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B450 Steel Legend

スレ主 さと2058さん
クチコミ投稿数:8件

音声ファイルから文字起こしをしたくて調べていたらステレオミキサーを有効化して文字起こしする方法を知りました。
サウンドの録音タブにステレオミキサーがありません。
無効なデバイスを表示と切断されているデバイスを表示のチェックを入れても見当たりません。
この場合ステレオミキサー自体がパソコン内にないということでマザーボードのホームページからステレオミキサーをダウンロードする必要があると知りました。
ですがどれをダウンロードしたらよいのかわかりません。
ご教授いただけたらと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:25947689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11360件Goodアンサー獲得:1930件

2024/11/03 06:25(1年以上前)

・B450 Steel Legend ダウンロード
https://www.asrock.com/MB/AMD/B450%20Steel%20Legend/index.jp.asp#Download
から
 Realtek ハイデフィニション・オーディオドライバーバージョン:6.0.9231.1
をダウンロードしてインストール。

書込番号:25947722

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42295件Goodアンサー獲得:7883件

2024/11/03 06:54(1年以上前)

ステレオミキサーだけをダウンロードする方法は無いので猫猫にゃーごさんが示すドライバーをダウンロードしてからインストールしてみて下さい。
その際に出来ればサウンドドライバーをデバイスマネージャーから削除してからインストールして下さい。

ないとは思いますが、Windowsアップデートが滞っている場合はアップデートを最新までしてから行って下さい。
サウンドドライバーはWindowsの状態によって適用するバージョンが違う場合があります。

書込番号:25947738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2024/11/03 07:28(1年以上前)

ASUSのZ590-A GAMING WIFIですが、Realtekのドライバを入れていればステレオミキサーが表示されていますね。
特別何かをする事も無さそうです。

書込番号:25947747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/11/03 22:22(1年以上前)

ステレオミキサー

ステレオミキサーは設定で許可しないと表示されませんよ
ちゃんとしたデバイスドライバが入っているなら最初から「不許可」の状態になっているので、手動で許可するのボタンを押してください
録音での盗聴防止、なんでしょうかねぇ・・・?

書込番号:25948700

ナイスクチコミ!0


スレ主 さと2058さん
クチコミ投稿数:8件

2024/11/05 00:00(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございますご教授された方法を試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:25949950

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2024/11/05 13:13(1年以上前)

そこで満足してはいけません。
解決しても解決した方法や原因を報告するのは投稿者のマナーであり、個人的には義務だとすら思います。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

投稿者からのフィードバックがあることで、同じ症状が出た人達が参考に出来る資料となります。
そうすることで質問者も掲示板への貢献が出来る様になります。

最初からそのつもりかも知れませんが、もう完結してしまったかの様な書き方だったので気になりました。

書込番号:25950423

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450 Steel Legend
ASRock

B450 Steel Legend

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月22日

B450 Steel Legendをお気に入り製品に追加する <995

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング