『ヨドバシで購入しました(^^♪』のクチコミ掲示板

2019年 4月19日 発売

NIKKOR Z 14-30mm f/4 S

  • フィルターの直接装着を実現した、「ニコンZマウントシステム」に対応した焦点距離14mmからの超広角ズームレンズ。偏光・NDフィルターの効果が楽しめる。
  • EDレンズ4枚、非球面レンズ4枚を採用。ズーム全域で像のゆがみが少なく、絞り開放から良好な点像再現性を発揮する。
  • ピント位置の移動に伴って画角が変化する「フォーカスブリージング」を抑制。ピント、明るさの変動がスムーズな映像表現を可能にする。
最安価格(税込):

¥159,580

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥159,580

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥122,220 (6製品)


価格帯:¥159,580¥180,734 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜30mm 最大径x長さ:89x85mm 重量:485g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのオークション

NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sニコン

最安価格(税込):¥159,580 (前週比:-10円↓) 発売日:2019年 4月19日

  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのオークション

『ヨドバシで購入しました(^^♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 14-30mm f/4 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sを新規書き込みNIKKOR Z 14-30mm f/4 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシで購入しました(^^♪

2019/09/20 22:48(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 14-30mm f/4 S

クチコミ投稿数:34件

本日、ヨドバシカメラ マルチ名古屋松坂屋店で購入しました。

ヨドバシ.comで調査していたところ先週までは164,700円と高値でしたが
今週になって146,330円とヨドバシでは最安値を表示したので
早速店舗に行ってみました。
しかし、店舗で表示されている価格は164,700円となっておりチョット戸惑ってしまいました。
ここでメゲテしまってはいけないと思いお店の方に確認したところ
ヨドバシ.comの146,330円で対応可能となりました。
念の為、もう少し安くならないかと粘ってみたところ
お店指定のフィルターの購入もしくは長期保証の契約ならばもう少し安くなるとのことで
同時にフィルターも購入予定だったのでフィルターを購入しました。
お店指定のフィルターは自分が買おうと思っていたので同じだったので
全く問題ありません。

結果143,300円で購入できました。
やっぱり言ってみるものです(^^♪
またフィルターを同時購入するとフィルター代が10%引きだそうでラッキーでした。

ネット通販などではもっと安く買えそうでしたが
個人的には昔からヨドバシびいきでやってきたので
また増税直前ということもあり
今回の買い物はなかなか良かったのではないかと思います。

残念なのは連休中は雨の予報で
いつ外に持ち出せるか・・・(*_*)

雨の風景もいいですが
せっかくなので最初は晴天の下での撮影に使いたいです。

書込番号:22935792

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:37件

2019/09/24 01:25(1年以上前)

自分は新宿マップカメラで9/20(金)にZ14-30/4Sを126,700円にて購入しました。
ヨドバシやビックなど幾つかお店を回って価格交渉してから買おうと思っていたのですが、1軒目のマップカメラに行ったら以下のPOPが目に入りました。

期間:9/20(金)〜23(月・祝)
店舗購入限定でZマウントレンズ5,000円引き!

値引き前の価格131,700円→126,700円になるので何の迷いもなく即決しました。
この金額は投稿時点の価格コムの最安値よりも安い額です。
加えてZマウントレンズを購入した方にアルクレスト82mmも無料でサービスしてくれるという嬉しい誤算もあり、とても良い買い物が出来ました。

書込番号:22943219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/26 22:01(1年以上前)

自分も同じです。Map Cameraさんで購入しました。おまけが魅力的なんですよね。

書込番号:22949540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/26 22:09(1年以上前)

私もヨドバシさんは好きです。今回は下取りがあったこともあり、お隣で購入いたしました。
ところで、増税前にポイントを放出しようかと目論んでいます。狙いはEVFのあるコンデジです。ニコンさんの。

書込番号:22949563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sak39さん
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:107件

2019/09/26 23:32(1年以上前)

>しっぽにゃんさん
購入を考えていろいろチェックしてたら今日くらいから全体的に価格がアップしてしまいました・・・
タイミングを逃してしまったようです

書込番号:22949777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2019/09/27 00:06(1年以上前)

>manic_mondayさん
いい買い物ができてよかったですね。
かなり安いですね。
フィルターを付けて貰ったのもうらやましいです。

書込番号:22949832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2019/09/27 00:08(1年以上前)

>こるとるさん
Map Cameraさんのおまけが魅力なんですね。
こんど、どんなものなのか、今度コッソリ見てきます。

書込番号:22949838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2019/09/27 00:13(1年以上前)

>sak39さん
そうなんですよね。
急に価格がUPしているように感じます。

経験上、
店舗において『この前はイクライクラだったんだけど』
って言うと案外下げてもらえる時もあったので
今回もチャレンジしてみる価値はありそうですね。

書込番号:22949844

ナイスクチコミ!1


sak39さん
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:107件

2019/09/27 09:44(1年以上前)

>しっぽにゃんさん
増税前の駆け込みで在庫が売れてしまったのかもしれないですね
週末ヨドバシに行くので少し交渉してみようかと思います
納得の金額が出なければ増税後にまた落ち着くまで様子見ですね

書込番号:22950301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 14-30mm f/4 S
ニコン

NIKKOR Z 14-30mm f/4 S

最安価格(税込):¥159,580発売日:2019年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sをお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング