『おすすめのdapは?』のクチコミ掲示板

2019年 3月23日 発売

IER-Z1R

  • 100kHzの超高音域まで再生可能なハイレゾ対応ステレオイヤホン。従来のインイヤー型では感じることが難しかった広大な音場と臨場感が特徴。
  • 低音域から中高音域、高音域、超高音域と割り当てられた帯域の異なる3つのドライバーユニットを組み合わせた「HDハイブリッドドライバーシステム」を搭載。
  • 音が伝わる経路を緻密に調整した「リファインドフェイズ・ストラクチャー」で、楽器やボーカル本来の音色を再現し、音の分離感を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ IER-Z1Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IER-Z1Rの価格比較
  • IER-Z1Rのスペック・仕様
  • IER-Z1Rのレビュー
  • IER-Z1Rのクチコミ
  • IER-Z1Rの画像・動画
  • IER-Z1Rのピックアップリスト
  • IER-Z1Rのオークション

IER-Z1RSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月23日

  • IER-Z1Rの価格比較
  • IER-Z1Rのスペック・仕様
  • IER-Z1Rのレビュー
  • IER-Z1Rのクチコミ
  • IER-Z1Rの画像・動画
  • IER-Z1Rのピックアップリスト
  • IER-Z1Rのオークション


「IER-Z1R」のクチコミ掲示板に
IER-Z1Rを新規書き込みIER-Z1Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

おすすめのdapは?

2024/08/23 04:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > IER-Z1R

クチコミ投稿数:7件

nw-wm1am2がいいとかq7やM23などの方が別次元だとか色んな評価があってわかりません。結局どれがオススメですか?

書込番号:25861432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/08/23 05:13(1年以上前)

・見た目がこのみ
・価格が想定予算よりちょっと上
・IER-Z1Rをベースにするなら、バランス的に29万以上のDAP
でいくつかよさそうなものをピックアップして、
専門店で試聴して選択するのがおすすめかと。
場合によっては、レンタルがあれば借りてみるとか

DAPの場合、操作性、反応速度なども使い勝手に
影響するので、手に取って確認されるとよいかと思います。

書込番号:25861437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/08/23 06:19(1年以上前)

>そうすしさん

結局MA★RSさんと同じような回答です。
※その人の耳に感じる音は、その人しか分からない

予算書いて無いので現行機種で絞り込むとしたら、このあたり
https://s.kakaku.com/pc/mp3-player/itemlist.aspx?pdf_Spec020=1&pdf_Spec042=1&pdf_Spec049=1&pdf_Spec071=1&pdf_Spec305=0-1000&pdf_so=d2&pdf_pr=200000-

書込番号:25861455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/23 13:44(1年以上前)

100kHzて

ないと思うけど再生するソフトがあっても

それを聞ける耳あるひといるのでしょうかね・・・

書込番号:25861931

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7件

2024/09/01 07:14(1年以上前)

試聴した感じwm1am2の音質が一番好みだったのですが、イヤホンヘッドホンによっては出力不足だと聞きました。そこはSONYのpha?などのポアタンで補えるんですかね?音質も変わっちゃったりしませんか?>abc1238さん
>よこchinさん
>MA★RSさん

書込番号:25873514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/09/01 07:48(1年以上前)

>そうすしさん

>>イヤホンヘッドホンによっては出力不足だと聞きました。そこはSONYのpha?などのポアタンで補えるんですかね?

SONYはPHA-3で打ち止めで
それ以降はアナログ・ヘッドホンアンプって
SONY以外でもポータブルタイプは各社撤退の様です。
光デジタルやUSB接続なら辛うじて残っている様です。
https://s.kakaku.com/kaden/headphone-amp/itemlist.aspx?pdf_Spec001=1&pdf_Spec101=2&pdf_Spec102=1&pdf_Spec207=1&pdf_Spec209=1&pdf_so=d2&pdf_ob=0

>>音質も変わっちゃったりしませんか?

ヘッドホン・イヤホンに直結する部分で駆動力だけでも違うのでかなり色合いが変化してしまいますね。

DAPで出力不足に成る場合ヘッドホン・イヤホンが600Ωとかの高インピーダンスモデルを選ばなければ
充分かどうかは個々人の判断次第ですが
350Ω程度までなら充分な音量は取れると思います。
元々イヤホンにそこ迄の高インピーダンスモデルは有りませんし、

書込番号:25873544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > IER-Z1R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IER-Z1R
SONY

IER-Z1R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月23日

IER-Z1Rをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング