『車速パルスの表示』のクチコミ掲示板

2019年 4月上旬 発売

彩速ナビ MDV-M906HD

  • 6.8V型AVナビゲーションシステムの180mmモデル。高精細HDパネルを搭載し、従来モデルのWVGAパネルに比べて約2.4倍の高解像度化を実現。
  • ハイレゾ音源に加え、高音質BluetoothコーデックのLDACにも対応。ワイヤレスでも、ハイレゾ音源相当の高音質サウンドを車内で楽しむことができる。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンIII」を搭載。フリック、ピンチ、ドラッグなど、スマートフォン感覚のタッチ操作に素早く反応する。
最安価格(税込):

¥98,038

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,038¥98,038 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M906HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M906HDの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのオークション

彩速ナビ MDV-M906HDケンウッド

最安価格(税込):¥98,038 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月上旬

  • 彩速ナビ MDV-M906HDの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HD

『車速パルスの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M906HD」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M906HDを新規書き込み彩速ナビ MDV-M906HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

車速パルスの表示

2019/12/25 22:34(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HD

スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

皆さんの車速パルスはどれくらいを表示していますか?
スピードを上げるとともにちゃんと上がっていきますし、止まれば0になります。
80キロで60になるかならないかくらいです。
自分で取り付けたのでしっかり取り付けられてるのか確認したいので。

書込番号:23129043

ナイスクチコミ!6


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16405件Goodアンサー獲得:1339件

2019/12/26 00:20(1年以上前)

パルスはどうあれ幾らか走行するうちに地図上の位置とパルスから割り出された移動が補正されて合ってくれば良いだけですけどね。
合って来ないですか?ズレてますか?

書込番号:23129232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2019/12/26 02:21(1年以上前)

いえ、全然ずれてないです正確です。
もう一つの古いナビで確認すると、走行中パルスがずっと上がり、停車中は保持、10000までいってカンストし繰り返すになってました。
メーカーも違うし参考にはならないですが、全然違いますね。

書込番号:23129312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2019/12/28 07:54(1年以上前)

車によりパルスはまちまち

麻呂犬さんのおっしゃる通りです。心配なら乗ってる車のスレで聞いたほうがよいような。

書込番号:23133190

ナイスクチコミ!2


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2019/12/28 09:32(1年以上前)

>アリカ・ユメミヤさん
装着されてる方の回答を求めてるんですけど?

書込番号:23133306

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M906HD
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M906HD

最安価格(税込):¥98,038発売日:2019年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M906HDをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング