『SILVERSTONE製水冷クーラーのRGBピンの取り付け方』のクチコミ掲示板

2019年 3月22日 発売

TUF B450M-PRO GAMING

  • B450搭載、AMD Ryzenに対応したmicroATXマザーボード。ミリタリーグレードのコンポーネントを使用し、耐久性にすぐれている。
  • 従来のPCI Express ×16よりも、カードを引き抜く方向に1.6倍、カードの荷重がかかる方向に1.8倍の強度を持つ、強化タイプのPCI Express ×16を搭載。
  • 基板上のチップを静電気から守る静電気保護回路「ESD」と、高ファンコントロール機能「Fan Xpert」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF B450M-PRO GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF B450M-PRO GAMINGの価格比較
  • TUF B450M-PRO GAMINGのスペック・仕様
  • TUF B450M-PRO GAMINGのレビュー
  • TUF B450M-PRO GAMINGのクチコミ
  • TUF B450M-PRO GAMINGの画像・動画
  • TUF B450M-PRO GAMINGのピックアップリスト
  • TUF B450M-PRO GAMINGのオークション

TUF B450M-PRO GAMINGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月22日

  • TUF B450M-PRO GAMINGの価格比較
  • TUF B450M-PRO GAMINGのスペック・仕様
  • TUF B450M-PRO GAMINGのレビュー
  • TUF B450M-PRO GAMINGのクチコミ
  • TUF B450M-PRO GAMINGの画像・動画
  • TUF B450M-PRO GAMINGのピックアップリスト
  • TUF B450M-PRO GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF B450M-PRO GAMING

『SILVERSTONE製水冷クーラーのRGBピンの取り付け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF B450M-PRO GAMING」のクチコミ掲示板に
TUF B450M-PRO GAMINGを新規書き込みTUF B450M-PRO GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > TUF B450M-PRO GAMING

スレ主 starwindさん
クチコミ投稿数:115件

マザボRGBピン

水冷クーラーのマザボ接続用分岐ピン

中継用コネクタヘッド

このマザボとSILVERSTONEの水冷CPUクーラーSST-PF240-ARGB(https://kakaku.com/item/K0001180999/)との接続に悩んでいます。マザボと水冷クーラーは共にASUS AURA SYNC対応ロゴ付きであるのですが。

マザーボード上のRGB用コネクタが4ピンなのに対し、水冷クーラーのASUS向けRGB用コネクタは穴が3つで一つ埋まっている変則型で付け方に悩んでいる現状。
添付画像にも注釈つけて有りますが、変則的なのでどうつけた物か悩んでいます。
中継用のコネクタは一応4ピン仕様の3本線なのでそれでつけようかと考えて居ますが。

水冷クーラー付属のRGBコントローラーで光らす手段も一応考えます。

書込番号:22960265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/01 17:15(1年以上前)

このマザーは アドレッサブル RGBには対応していません。 通常の12V RGBです @

簡易水冷側はARGB なので繋げないし繋ごうとしてもイケません(壊れる可能性あります) A

なので付属のコントローラで光らせる方法です。

書込番号:22960296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2019/10/01 17:16(1年以上前)

付けようとしてるのはARGBでヘッダーはRGBなので、そのまま付けたら壊れるよ
そのマザーにはARGBのピンヘッダーは無いので付かない
マニュアルをよく読んで下さい

書込番号:22960298 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 starwindさん
クチコミ投稿数:115件

2019/10/01 18:39(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
返信ありがとうございます。
自作歴20年ですが、前組んだPCが第4世代コアi5と「光り出す前」以来なのでアドバイス非常に助かりました。

配線問題は解決したので近日中に通電してクチコミ共々あげたいと思います。

書込番号:22960444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF B450M-PRO GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF B450M-PRO GAMING
ASUS

TUF B450M-PRO GAMING

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月22日

TUF B450M-PRO GAMINGをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング