M-CR612 [シルバーゴールド]
- CDやFM/AMラジオ、Bluetoothなど基本的なソースをサポートする、ネットワークCDレシーバー。Amazon Alexaによる音声コントロールも可能。
- HEOSテクノロジーを搭載し、Amazon Prime Music/Amazon Music UnlimitedやAWA、Spotifyなどの音楽ストリーミングサービスに対応。
- セットアップと操作は専用アプリで行え、「HEOS 1」、「HEOS 3」などのHEOSスピーカーをシステムに追加すればワイヤレス・マルチルーム環境を構築できる。
※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]
DENONのCEOL RCD-N10と迷っています。
価格.comの機能比較をしてみるとM-CR612はDLNAの欄に○が付いていません。対応していないのでしょうか?
どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただければと思います。
書込番号:23863347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
DLNAは2017に解散していますのでアップデートされていません。
新しい機能が無いのでこれまでに開発済みなら、
改めて試験受ける意味が無いのでは?
今までにDLNA認証が無いからネット経由で何かが出来ない、
という制限はありませんでした。
書込番号:23863405
![]()
1点
>Ojioji3さん
まず、価格コムのスペック表、比較表は間違いが多いので、メーカーホームページや取説で確認することが必要です。
M-CR612の取説には、「本機では、パソコンや DLNA 対応の NAS(NetworkAttached Storage)に保存されている音楽ファイルやプレイリスト(m3u、wpl)を再生できます。」との記載があります。
http://manuals.marantz.com/MCR612/JP/JA/OBAOSYcdxcenpk.php
なお、既にコメントがあるようにDLNA自体は解散しており、「DLNA」の表記を使わないメーカーもあるみたいです(DLNAの認証などについては他社が引き継いでいます)。
書込番号:23863615
![]()
2点
>Ojioji3さん
>DENONのCEOL RCD-N10と迷っています。
M-CR612もRCD-N10もブランドは違いますが、同じ会社の製品で、ネットワーク機能は同じでしょう。
リモコンのボタンや本体の液晶表示も同じですし、取説の「パソコンやNASに保存されているファイルを再生する」を比較してもまったく同じです。
書込番号:23863856
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/30 11:31:39 | |
| 3 | 2025/12/20 20:00:21 | |
| 6 | 2025/12/17 10:37:42 | |
| 11 | 2025/11/17 22:45:28 | |
| 1 | 2025/11/03 8:09:06 | |
| 8 | 2025/11/03 11:41:33 | |
| 5 | 2025/10/02 18:52:37 | |
| 21 | 2025/10/12 22:28:36 | |
| 4 | 2025/09/28 22:39:09 | |
| 4 | 2025/09/18 20:41:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)







