eKワゴンの新車
新車価格: 146〜168 万円 2019年3月28日発売
中古車価格: 45〜168 万円 (1,066物件) eKワゴン 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:eKワゴン 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > eKワゴン 2019年モデル
現在2106年型ミラージュ1200に乗っています。今後、EKワゴンに乗り換え様と思っています。以前試乗した
感じでは乗り心地、静粛性はミラージュより遥かに上した。しかし、排気量の差もありパワーが大きく違い坂を
登る時など力不足を感じました。ご使用の皆様でこの件に関してどの様に思われますか。ご意見をお聞かせください。
書込番号:25569960
3点
パワー不足を感じたならターボ付きを試してみたら?
今度は前の質問のような悩み事増やさない為にもコーティングしない方がいいと思う。
書込番号:25569992 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
未来から来たミラージュには足元にも及ばないと思います。
EKワゴンがパワーを得るには蜃気楼に映るぐらいの努力が必要ですね。
書込番号:25569996 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kikutikouさん
前の質問にも参加してください。
この質問にも真摯に答えていただきたければ、一つ前の質問おろそかにしてはいけないと思います。
書込番号:25569997 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
両車直接比較したことはないですが、車重がほぼ同一で排気量が約半分しかないので、スレ主さんが試乗で感じられた力不足の面は如何ともし難いです。
MCでターボモデルもカタログ落ちしてる現在、パワーの差を埋める選択肢もありません。
兄弟車の日産 デイズになる機会がありますが、上記の点が割り切れれば(ストレスに感じない)有りでしょう。
書込番号:25570003 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
2106年にも車ってあるんですね!
書込番号:25570052 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > eKワゴン 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/01/03 9:02:35 | |
| 3 | 2020/12/02 4:53:44 | |
| 1 | 2020/12/01 18:57:19 | |
| 1 | 2020/12/05 19:31:49 | |
| 6 | 2020/06/17 12:26:03 |
eKワゴンの中古車 (全4モデル/2,375物件)
-
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 90.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
eKワゴン G 9インチ純正ナビ DVD再生 フルセグテレビ マルチアラウンドモニター 衝突被害軽減ブレーキ 踏み間違い防止 ETC シートヒーター
- 支払総額
- 100.3万円
- 車両価格
- 95.0万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.2万km
-
eKワゴン MS 禁煙車 キーレス エアバック パワースライドドア 社外ナビ ベンチシート 車検付 46000キロ台
- 支払総額
- 30.0万円
- 車両価格
- 23.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 4.7万km
-
eKワゴン M ナビ フルセグTV Bluetoothオーディオ CD/DVD再生 ETC
- 支払総額
- 17.0万円
- 車両価格
- 12.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 8.9万km
-
eKワゴン M /社外9インチナビゲーション/フルセグ/Bluetooth audio/バックカメラ/ETC/前後ドライブレコーダー/シートヒーター/衝突被害軽減ブレーキ/クリアランスソナー/
- 支払総額
- 98.9万円
- 車両価格
- 92.4万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
6〜179万円
-
8〜272万円
-
9〜179万円
-
9〜212万円
-
14〜139万円
-
14〜196万円
-
13〜198万円
-
19〜145万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















