『I5-4600KESはPRIME-H370PULSに搭載できますか』のクチコミ掲示板

2019年 3月29日 発売

Core i5 9600KF BOX

  • 6コア6スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.7GHz、最大クロックは4.6GHz、TDPは95W。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 9600KF/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1151 Core i5 9600KF BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 9600KF BOXの価格比較
  • Core i5 9600KF BOXのスペック・仕様
  • Core i5 9600KF BOXのレビュー
  • Core i5 9600KF BOXのクチコミ
  • Core i5 9600KF BOXの画像・動画
  • Core i5 9600KF BOXのピックアップリスト
  • Core i5 9600KF BOXのオークション

Core i5 9600KF BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月29日

  • Core i5 9600KF BOXの価格比較
  • Core i5 9600KF BOXのスペック・仕様
  • Core i5 9600KF BOXのレビュー
  • Core i5 9600KF BOXのクチコミ
  • Core i5 9600KF BOXの画像・動画
  • Core i5 9600KF BOXのピックアップリスト
  • Core i5 9600KF BOXのオークション

『I5-4600KESはPRIME-H370PULSに搭載できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 9600KF BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 9600KF BOXを新規書き込みCore i5 9600KF BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

I5-4600KESはPRIME-H370PULSに搭載できますか

2020/06/11 15:34(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 9600KF BOX

初めまして。早速質問ですが
ASUSのPLIME-H370PULSのマザーボードにI5-9600KFのCPUをヨドバシで購入して載せる予定なのですが
ヨドバシのCPUTがI5-9600KESとなっています。
最後のSは何かの仕様変更型番なのでしょうか。
ポイントや送料を考えるとヨドバシで購入したいのですがCPUは無事に乗せることができますか。
ASUSのサイトでは4600KESはまだのっていません。
初歩的な質問で申し訳ありませんが回答をよろしくお願いします。

書込番号:23461952

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40381件Goodアンサー獲得:5686件

2020/06/11 15:53(1年以上前)

>ヨドバシのCPUTがI5-9600KESとなっています。
URL張ってくださいな。

書込番号:23461989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1524件Goodアンサー獲得:29件

2020/06/11 16:15(1年以上前)

マザーを買っていなければ、10世代10600kのほうがいいと思いますけど。

ヨドバシはポイント分10%高いし、消費税還元ないから、

他と比べると 15%は高いですよ。

書込番号:23462013

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2020/06/11 16:28(1年以上前)

タイトルと本文に9600と4600が出ていますがどちらなのでしょうか。
4600ならどちらにせよ使えないでしょう。

本当にESですか?
ESはエンジニアリングサンプルの略で、Intelからテスターに貸与されるものです。
横流し品はありますが、正規の品ではないのでヨドバシで売られることはない筈です。
しかもIntelに返却を求められたら返却しなければいけない品ですよ。

書込番号:23462033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/06/11 16:41(1年以上前)

色々と書き込み不足で申し訳ありません。

I5-9600KFSが正解です。
パソコン初心者なので色々と混同してしまいすいません。
https://www.yodobashi.com/product/100000001005565855/

ヨドバシ以外ですとまだ9600KFが売っているので安全パイを取った方が良いかもしれませんね。

今回はマザーボートはありますのでCPUの交換のアップグレードにするつもりです。

色々とお手数をおかけしましたがよろしくお願いします。

書込番号:23462052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1524件Goodアンサー獲得:29件

2020/06/11 16:50(1年以上前)

だったら、10世代発売したて、値段が下がっているから、上位機種の9900k当たりにすればいいと思いますよ。

書込番号:23462066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/06/11 16:52(1年以上前)

たびたびの訂正すいません。

タイトルも違っているようで本当はI5-9600KFSです。

書込番号:23462072

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41126件Goodアンサー獲得:7679件

2020/06/11 17:04(1年以上前)

i5 9600KFSってなんだろう?と思ったら、単なるi5 9600KFみたいですね。
最後のSはリテールパッケージという意味なんだろうか?
色々なサイトを見ると名称がi5 9600KFSで型式がi5 9600KFって記載があるね。

書込番号:23462092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1524件Goodアンサー獲得:29件

2020/06/11 17:21(1年以上前)

GPUはなんでしょうか、9400Fでもいいと思いますけどね。

書込番号:23462136

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40381件Goodアンサー獲得:5686件

2020/06/11 17:25(1年以上前)

>BX80684I59600KFS
これは、型番じゃなくて商品コードです。
これが商品名扱いになっているのは、単にHPへの登録ミス。ヨドバシに教えてあげましょう。

知ったかぶりが関係ない話を振ろうと必死ですが、無視でOKです。

書込番号:23462139

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2020/06/11 19:15(1年以上前)

>KAZU0002さん
>仮面くるみんさん
>揚げないかつパンさん
>uPD70116さん
短時間でのアドバイスありがとうございました。

今回は第8世代のi5-8400からのアップグレードになります。

これは、型番じゃなくて商品コードです。
これが商品名扱いになっているのは、単にHPへの登録ミス。ヨドバシに教えてあげましょう。

まさかのヨドバシの記載ミスとは考えていなかったです。

安心してI5-9600KFを購入しようと思います。



書込番号:23462343

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:214件

2020/06/11 19:47(1年以上前)

ちょっと気になったのですが、、、

>第8世代のi5-8400からのアップグレードになります。

購入予定の9600KFは、グラフィック機能ついていないのは理解されていますよね?
8400から9600KFって、あまりアップグレードの意味がないようにも思えますけど。なんかもったいない。

書込番号:23462401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1524件Goodアンサー獲得:29件

2020/06/11 20:10(1年以上前)

>KAZU0002さん
低スぺ素人マウンティングはほっといて、

>ペンペン1109さん
GPU買かったほうがいいと思いますよ。このクラスのK付はあまり意味がありませんし

書込番号:23462444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2020/06/13 01:19(1年以上前)

スレ主さんがCore i5 9600KFを買うのは別に問題ないのですが、CPU統合グラフィックは利用できない仕様なので、GTX1650などd-GPUを既に用意されているのでしょうか?


書込番号:23464956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 9600KF BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
I5-4600KESはPRIME-H370PULSに搭載できますか 13 2020/06/13 1:19:07
BIOSアップデート 5 2019/12/02 23:07:55
最近のintelは… 9 2019/04/05 11:49:20

「インテル > Core i5 9600KF BOX」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 9600KF BOX
インテル

Core i5 9600KF BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月29日

Core i5 9600KF BOXをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング