『履き替え可能か教えてください』のクチコミ掲示板

OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥20,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,100¥30,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:705mm 総幅:233mm OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qの価格比較
  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qのスペック・仕様
  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qのレビュー
  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qのクチコミ
  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qの画像・動画
  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qのピックアップリスト
  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qのオークション

OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98QTOYO TIRE

最安価格(税込):¥20,100 (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月 1日

  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qの価格比較
  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qのスペック・仕様
  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qのレビュー
  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qのクチコミ
  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qの画像・動画
  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qのピックアップリスト
  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Q

『履き替え可能か教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Q」のクチコミ掲示板に
OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qを新規書き込みOPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

履き替え可能か教えてください

2022/03/05 10:21(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Q

スレ主 ぎんもさん
クチコミ投稿数:4件

現在履いているタイヤはToyo Tranpath LuII 225/55 R18 98Vです。ホイールはそのままでタイヤのみ新規購入し、このOpen country R/T 225/55R18に履き替えたいのですが、取り付け等に問題あるでしょうか?車は2014年に新車で購入したデリカD5ディーゼル車です。よろしくお願いいたします。

書込番号:24633205

ナイスクチコミ!12


返信する
kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:2047件

2022/03/05 10:30(1年以上前)

問題なく履けます。

ただ、ロードノイズや乗り心地の悪化は避けられません。

書込番号:24633223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2022/03/05 10:31(1年以上前)

ぎんもさん

速度記号が変わるだけでタイヤサイズは同一ですから、OPEN COUNTRY R/Tへ履き替え可能です。

書込番号:24633226

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ぎんもさん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/05 10:42(1年以上前)

kmfs8824さん、スーパーアルテッツァさん。お教えいただきありがとうございます。追加質問ですみません。側面ホワイトレターにする場合は225/60 R18のモデルになるとのこと。扁平率が55から60になりますが、この場合も問題ないでしょうか?すみませんがよろしく願い致します。

書込番号:24633251

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11318件Goodアンサー獲得:2115件

2022/03/05 10:49(1年以上前)

まず、OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qへの履き替えは問題ありません。
しかし、TRANPATH LuU(プレミアムコンフォート)からでは、かなりのノイズを感じるかと思われます。


次に、225/60 R18については、外径の変化が計算値で、
225/55R18・・・705mm
225/60R18・・・727mm
と、+12mm、ホイールハウスとの関係は半径で見るため、半分の6mmといったところでしょうか。

標準車高であればおそらく装着は可能ですが、ショックアブソーバーのスプリングシート(スプリングの受け皿)部分や、ステアリングを一杯に切ったときのクリアランスを確認して見てはいかがでしょう。

書込番号:24633260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぎんもさん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/05 11:19(1年以上前)

Berry Berryさん。お教えいただきありがとうございます。225/55 R18にしようと思います。ノイズですが、冬場はスタットレスを履いています。スタットレスタイヤと比べてもこのタイヤのノイズは大きいでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:24633318

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11318件Goodアンサー獲得:2115件

2022/03/05 11:42(1年以上前)

>スタットレスタイヤと比べてもこのタイヤのノイズは大きいでしょうか?よ

はい。
「ゴー」という音が常にします。

書込番号:24633353

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぎんもさん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/05 13:30(1年以上前)

>Berry Berryさん
状況わかりました。ありがとうございます

書込番号:24633516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Q
TOYO TIRE

OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Q

最安価格(税込):¥20,100発売日:2018年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング