『雪道走行』のクチコミ掲示板

OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥20,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,400

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,100¥30,800 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:705mm 総幅:233mm OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qの価格比較
  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qのスペック・仕様
  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qのレビュー
  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qのクチコミ
  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qの画像・動画
  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qのピックアップリスト
  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qのオークション

OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98QTOYO TIRE

最安価格(税込):¥20,100 (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月 1日

  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qの価格比較
  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qのスペック・仕様
  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qのレビュー
  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qのクチコミ
  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qの画像・動画
  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qのピックアップリスト
  • OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Q

『雪道走行』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Q」のクチコミ掲示板に
OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qを新規書き込みOPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信13

お気に入りに追加

標準

雪道走行

2022/11/01 08:51(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Q

年に1、2回の雪道走行の為にスタッドレスを買うのを止めてこちらにしようと思うのですがご意見お願い致します。

書込番号:24989484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:29418件Goodアンサー獲得:1636件

2022/11/01 09:59(1年以上前)

>あえういおあいうえとさん


>年に1、2回の雪道走行の為にスタッドレスを買うのを止めてこちらにしようと思うのですがご意見お願い致します。

マッドタイヤ(M+S)での雪道性能は期待しない方が良いです
※ブロックの大きいタイヤは基本圧雪路等の雪道は苦手です

スノーフレークマークを取得している
OPEN COUNTRY A/TVの方がお勧めです



書込番号:24989566

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件

2022/11/01 11:56(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。私の車は225-55-18なんですけど検索しても出てこなかったのでサイズがなさそうです。他にお勧めありますでしょうか?

書込番号:24989677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2022/11/01 13:23(1年以上前)

昔、純正装着のATタイヤで新雪に突っ込んで遊んでいたけど一応走れた。

わざわざタイヤ買うくらいなら、高くなくてもいいからスタッドレスを買う事を勧める。

今時ならアジアンでも十分効くし。
サイズがあるかは調べてないから知らない。

書込番号:24989799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2022/11/01 13:42(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
やはりスタッドレスですかね…
あと4万キロは乗る予定なんですけど夏用タイヤも交換じきで同じくスタッドレスタイヤもなのでダブル出費はきついなぁーと思ってそれなら雪道もそんなに走らないしオールシーズンで雪規制でもいけるものと探してたんですけどなかなか良いのはないんですねー。
アジアンタイヤのM+Sでましなのってないですよねー

書込番号:24989807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29418件Goodアンサー獲得:1636件

2022/11/01 14:24(1年以上前)

>あえういおあいうえとさん

車は何ですか

今はスタッドレスと2セット持ちですか


書込番号:24989847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29418件Goodアンサー獲得:1636件

2022/11/01 15:50(1年以上前)

>あえういおあいうえとさん

>アジアンタイヤのM+Sでましなのってないですよねー

アジアンタイヤに限らずブロックタイプの大抵のM+Sは雪に弱いです

スノーフレークマーク取得のいわゆるオールシーズンタイヤから選ぶって選択肢はありませんか
(これならサイズは有ります)

あとは
最近無くなりましたがいわゆるスノータイヤのM+Sであれば有る程度雪でも走れます

いわゆるA/Tの中でサンプ(溝)の多いM+Sであれば年に数度運悪く降った雪で帰れない(動けない)って事は無いと思います

大昔のスキーブームの頃このタイプのノーマルタイヤでスキー場目指すサーフやパジェロはいました
(当時スタッドレスは一般的でなかったのでA/Tにチェン、スーノータイヤ、スパイクタイヤからの選択になります)

ですから基本雪は走らないが雪が降る場合もあるって程度であれば溝の多めなA/TやH/TのM+Sから選ぶって手もあります

雪対策をどの程度考慮するかになります
スタッドレスで夏使用もお勧めできませんし
冬スタッドレスに履き替えたほとんど舗装路使用ってのも同様リスクは有ります


難しい選択です








書込番号:24989912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/11/01 16:58(1年以上前)

車はアウトランダーPhev初期です。

サマーとスタッドレスの2セット持ちです(^-^;

書込番号:24989977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2022/11/01 17:02(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

M+SでなくてもSだけでも問題ないです!
とりあえず一年中履けてたまに雪が積もったときにそれなりに運転できたら大丈夫です。

何かいいのありましたらアドバイスお願い致します。

書込番号:24989983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/11/01 19:23(1年以上前)

>私の車は225-55-18なんですけど検索しても出てこなかったのでサイズがなさそうです。

普通に出て来たけど?

https://kakaku.com/item/K0001126520/
https://kakaku.com/item/K0001126463/
https://kakaku.com/item/K0001223448/
https://kakaku.com/item/K0001182351/
https://kakaku.com/item/K0001325980/ 
グッドイヤーも有るけどちょい高いな。

書込番号:24990145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/11/01 20:22(1年以上前)

ごめん

流れを良く読むとOPEN COUNTRY A/TVのサイズが無いって事でしたね。

書込番号:24990233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2022/11/01 20:53(1年以上前)

そうです(^-^;
スタッドレスを買うことになりそうですね。

オールシーズンは結局どっち付かずみたいな感じですね…

書込番号:24990292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2022/11/04 08:10(1年以上前)

今持ってるスタッドレスはどうなったのですか?

「溝が無い」話になりませんが、「古くなった」くらいなら夏タイヤよりなんぼかマシですよ。

書込番号:24993661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/11/04 09:34(1年以上前)

スタッドレスはトーヨーの名前忘れましたが9年目になります。冬のみの走行なのでまだ多少は溝があるのですがやや裂けてるとこもありますので買い換えかなと。高速走行しますのでトラブルは避けたいと思ってます。

9年目になるとさすが劣化しますよね?昨年は雪道走りましたが性能はそんなに問題はなかったです。

書込番号:24993747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Q
TOYO TIRE

OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Q

最安価格(税込):¥20,100発売日:2018年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

OPEN COUNTRY R/T 225/55R18 98Qをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング