『Gセンサーについて』のクチコミ掲示板

2019年 4月17日 発売

GoSafe M790S1 GSM790S1-32G

  • あおり運転などの危険行為を、前後フルHD高画質で記録できるルームミラー型2カメラドライブレコーダー。32GBのメモリーカードを標準付属。
  • 基本設定ではフロント、リアともにフルHD(1920×1080)。前方重視の場合はフロントがスーパーHD(2304×1296)、リアがHD(1280×720)も選択可能。
  • 映像の明暗差を補正するWDR機能、衝撃を検知するGセンサー、「常時録画」「衝撃録画」「手動録画」3種類の録画機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:ミラー型 画素数(フロント):300万画素 液晶サイズ:5型(インチ) 駐車監視機能:オプション GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gの価格比較
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのスペック・仕様
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのレビュー
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのクチコミ
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gの画像・動画
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのピックアップリスト
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのオークション

GoSafe M790S1 GSM790S1-32GPAPAGO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月17日

  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gの価格比較
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのスペック・仕様
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのレビュー
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのクチコミ
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gの画像・動画
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのピックアップリスト
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe M790S1 GSM790S1-32G

『Gセンサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GoSafe M790S1 GSM790S1-32G」のクチコミ掲示板に
GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gを新規書き込みGoSafe M790S1 GSM790S1-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Gセンサーについて

2019/05/11 20:51(1年以上前)


ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe M790S1 GSM790S1-32G

クチコミ投稿数:20件

みなさん、よろしくお願いします。
初ドライブレコーダーです。
ネットショップにてM790S1とGPSレシーバーを購入後、取り付けを行い128GBmicroSD(SAMSUNG製)を使い録画を行いました。
その後、windows版の専用ソフトにて再生を行い(BTOPC、windows10)、Gセンサーのグラフを確認した所、Z軸が一定に数値が変化するだけで実際のGセンサーの値ではない感じがしました。簡単に言うとのこぎり波っぽい形状?
動画自体はきちんと撮れていると思います。設定はフロント、リア供に1920×1080です。
同じ症状の方はいっらしゃいますでしょうか?原因とかわかる方いますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22659883

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20件

2019/05/11 21:26(1年以上前)

追記です。

取り付け車種はH26(2014年)、レヴォーグ2.0です。
ドライブレコーダーは一回、初期不良と思い返品を行い、新しい物を送りなおしてもらいました。
そして、また同じ症状に当たり困っています。2回とも初期不良?
よろしくお願いします。

書込番号:22659961

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2019/05/11 22:01(1年以上前)

はんく∞さん

その症状ならGoSafe M790S1のGセンサーの不具合の可能性がありそうですね。

という事で下記からPAPAGO JAPANに不具合かどうか問い合わせてみては如何でしょうか。

https://papago.co.jp/support/

参考までに下記のDRY-WiFiV3cのレビューの中の専用ソフト「PC ViewerDRY TypeH」の映像をご覧頂ければ3方向のGセンサーの動きが分かると思います。

https://review.kakaku.com/review/K0000872443/ReviewCD=968566/#tab

書込番号:22660044

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2019/05/11 22:41(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

早速の返信ありがとうございます。

追記で記入しましたが、最初に来た製品で初期不良と思い再度送られてきた製品でも同じ症状だったので2回も同じ初期不良?
と思い、質問してみました。

初めて来た時に症状が出た後PAPAGO JAPANに電話行い伝えた所、技術に見せたいと思うので、ご面倒ですがオンラインサポートの方に記入してメールしてください言われ、ちょっとめんどくさいなと思い、とりあえず買った所にも連絡をし、症状を伝えたら初期不良っぽいので返品していただいて新しい物を送りますと言うことで今に至ります。

2回も同じ症状に当たると自分の設定が悪いのか、車の影響があるのか、ただ本当に初期不良なのか・・・

やっぱり電話かメールにて確認した方がよさそうですかね。

書込番号:22660159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2019/05/11 23:14(1年以上前)

M790S1 Gセンサー部分切り抜き

ドラレコ動画のGセンサー部分を切り抜いたので貼っておきます。

書込番号:22660245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2019/05/17 16:48(1年以上前)

とりあえず、解決したので報告します。

購入した所に問い合わせを行い、やり取り後、最終的には初期不良ということになりました。
そして、返品、返金という流れになりました。

他で買うか、他製品を買うか迷い中です。

お騒がせしました。

書込番号:22672618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PAPAGO > GoSafe M790S1 GSM790S1-32G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オシャレなドラレコ! 0 2019/11/28 18:12:49
ミラーのゆがみについて 9 2019/11/05 21:38:19
録画の自動開始について 5 2019/09/08 10:29:31
フロントカメラの撮影範囲について 2 2019/08/24 12:28:07
バックモニターとして? 2 2019/07/19 17:47:23
動体検知機能について 2 2019/07/12 10:49:06
起動時の画面表示が出ない? 1 2019/06/02 17:06:41
モニターの自動off 2 2019/05/23 12:15:53
Gセンサーについて 5 2019/05/17 16:48:16

「PAPAGO > GoSafe M790S1 GSM790S1-32G」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GoSafe M790S1 GSM790S1-32G
PAPAGO

GoSafe M790S1 GSM790S1-32G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月17日

GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング