『そろそろ買わないとなくなるかな(ボヤキ)』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 43Z730X [43インチ]

  • 新4K衛星放送の録画も便利な4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(43V型)。放送済みの番組を過去番組表から視聴できる「タイムシフトマシン」搭載。
  • 「全面直下LEDバックライト」と新映像処理エンジン「レグザエンジンProfessional」を採用し、引き締まった黒を再現し、高画質を実現。
  • 「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」を搭載し、明瞭な高音質と迫力ある重低音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z730X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z730X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 43Z730X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]

『そろそろ買わないとなくなるかな(ボヤキ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z730X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z730X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z730X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]

クチコミ投稿数:10件

発売後、2年以上経過して、大手通販は扱いがなくなってきました。
後継機種の65Z740Xをすでに購入している中、寝室用に43〜50インチが欲しくなりました。
以下の基準を満たすテレビはこれか、50Z740Xしかなさそうです。
1、他のレコーダーやテレビでの録画コンテンツをネットワーク経由ですべてみられる
2、倍速駆動
ソニーでも満たせるテレビがありそうな気がするのですが、我が家にあるソニー機では、
レコーダーは問題ないのですが、65Z740Xの録画物(特にタイムシフト)を
見ることができないので少し仕様落ちとなります。
レグザリンクの東芝製しか選択肢はないのかな。
50Z740Xはサイズ違いで2台持つのもなんですし、なくなる前に43Z730Xを買うのがベストか!
悩みます。

書込番号:24226843

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10件

2021/07/07 21:49(1年以上前)

ぼーとしてる間に、Z670Kシリーズというのも売られていたのですね。
不勉強でトホホ でもまだまだお高い。
タイムシフトはないけれど、androidやGoogleテレビもあって便利そう。
今しばらく見送るしかないか。
やっぱり、Z730Xと思ったころにはなくなっていそうです。
ますます、悩む。

書込番号:24228517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/07/12 22:41(1年以上前)

悩んだ末の結論について
1、Z730Xは断念
2、24V34を購入(クラスが全く異なるが)
3、Z670Kは値段がこなれたら再検討
となりました。
当面の使用方法は、実はエアロバイクの前に設置して、
トレーニングを楽しく(苦にならない)することでした。
今までは、エアロバイクをトレーニング毎にテレビ前に運んでましたが、
専用にすることで手間を省きます。
コロナ禍の運動不足解消が一番の目的です(夏場の屋外運動での熱中症対策もあり)。
ボヤキにお付き合いいただいた方、ありがとうございました。
これにて一件落着!

書込番号:24237153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件 REGZA 43Z730X [43インチ]のオーナーREGZA 43Z730X [43インチ]の満足度5

2021/07/16 22:57(1年以上前)

悩んだがz730購入。最高!さらに半端ない安く買えた。価格は言えません。画質も操作性も最高!37z2からの買い替えで、全体の大きさはほとんど変わらない。価格が少し高くなりましたが、絶対買っておいた方がいいですよ!

書込番号:24243560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/07/17 03:48(1年以上前)

ベンコウサクさん!購入されましたか。おめでとうございます。
特価だと満足度も最高!だと思います。
我が家はレグザリンクの罠にハマっていますので、
また、どこかのタイミングでまた悩むのだろうな・・・・

書込番号:24243786

ナイスクチコミ!0


fumacxさん
クチコミ投稿数:1件

2021/07/24 05:49(1年以上前)

>1、他のレコーダーやテレビでの録画コンテンツをネットワーク経由ですべてみられる
>ぼーとしてる間に、Z670Kシリーズというのも売られていたのですね。
>3、Z670Kは値段がこなれたら再検討

ってことですが、

ぼーっとしてて、まだ値段が高いZ670Kに飛びつかなくて良かったのでは?

Z670KやX8900K、M550Kなど、最近新しく出てきたテレビ(android tv)は、
リンク機能から、レグザリンク・シェア(録画番組家庭内LAN 配信/視聴対応)
機能が無くなっていることにお気づきでしょうか?

https://www.regza.com/regza/function/14a/index_j.html

レグザリンク・シェア機能がある機種の多くは、すでに最新型ではないので、
希望の機種やサイズがあるなら、お早めに検討された方がいいのでは。

書込番号:24255092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/07/24 07:49(1年以上前)

>fumacxさん
ご指摘いただき、ありがとうございます。
ほんまにぼーとしていました。
てっきり、レグザなら大丈夫と思っていましたが、Z670Kにはレグザリンク・シェアがなくなっている!
とりあえず買った、V34には確認していませんでしたがそれがあってよかった。
録画番組家庭内LAN 配信/視聴対応は必須と考えておりましたので、もう一度検討しないといけません。
一件落着していませんでした。まだまだ、悩みは続く・・・・・

書込番号:24255178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/07/29 21:06(1年以上前)

ついに購入
悩んでおりましたが、大手各社93,500円ポイント9,350で一斉に売り出しとなり、
これがラストチャンスかなと思い、購入いたしました。
レグザリンクでタイムシフトを含め便利に使えるのは捨てがたく、倍速もいいかなと思います。
今回は、ほんとにほんと一件落着。
いろいろな情報を上げていただいた皆様、大変お世話になりました。ありがとうございます。
ネット配信など従来の電波に関係ないコンテンツが増える昨今。
次に購入するテレビ(情報端末)は電波に関係ないものになるのでしょうか。
チューナーはいらない、ネット対応だけでよい。パソコンより気軽に使える、てな感じですかね。
有機ELも普及して値段もこなれ、買い替え期到来となりましたら、また悩ませていただきます。
長文、お付き合いいただきありがとうございました。


書込番号:24264159

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2021/08/15 09:49(1年以上前)

【おまけ】
先日購入した本機ですが、21年製造でした。
てっきり、19年か20年製造と思っていましたが、
今年もまだ製造していたのですね。
夏版カタログにも、43V型のみ在庫希少品として記載があり、
後継機種がないから、まだまだ引っ張るのかもしれません。
在庫希少品と言われると、焦っちゃいますよね。
タイムシフト用HDDに価格が手ごろなシーゲートSGD-MX040UBKを
予定していたのですが、Z740Xは対応済みで「〇」ですが、
Z730Xは「ー」で未評価になっています。
予算の都合もあり、「×」とはなっていないので自己責任で使うしかなさそうです。

書込番号:24290568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z730X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z730X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 43Z730X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング