『画面の明るさ調整画面を出すには?』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

楽ナビ AVIC-RW910

  • 高精細HDパネルに、広視野角のIPS方式と黒色の再現性にすぐれたNormally Black方式を採用した7V型カーナビ。HDMI入出力対応(ケーブルは別売り)。
  • 「ターゲットインターフェース」採用で、フリック操作や効果音を駆使した「おすすめモード」とシンプルでわかりやすい「カンタンモード」から選べる。
  • 全国70万kmにおよぶ独自の渋滞予測データと「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW910のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW910の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW910のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW910のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW910のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW910の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW910のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW910のオークション

楽ナビ AVIC-RW910パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

  • 楽ナビ AVIC-RW910の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW910のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW910のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW910のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW910の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW910のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW910のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW910

『画面の明るさ調整画面を出すには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW910」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW910を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の明るさ調整画面を出すには?

2019/09/16 07:24(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW910

クチコミ投稿数:95件

現在5年前のRW09を使用中、新車買い替えでRW-910をつける予定です。
昼間にライトを点灯すると、夜画面と判断され画面が暗くなります。その際、「メニュー」ボタンを長押しすると「画質調整」の画面が一発で出て明るさを調整できましたが、RW-910は店頭で見た限り、「メニュー」→「設定」→「システム設定」→「画面調整」と何度もボタンを押していかないと、この画面に辿りつけません。カスタムにも割合てできないみたいだし、どなたか一発で画面を出す方法などご存知でしたら教えてください。

書込番号:22925165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2019/09/16 09:56(1年以上前)

>ホワイトサンドさん
スバルXVに乗っています。
XVではナビ画面の明るさについては、コンビネーションディスプレイに連動して調整できるようになっていますが、お使いの車はいかがでしょうか?イルミネーションコントロールなどのつまみがあれば調整できるのでは?

書込番号:22925446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2019/09/16 17:54(1年以上前)

ありがとうございます、スバルはイルミネーションの明るさ調整ダイアルでナビも調整できるのですね、いい機能だと思います。
しかし、当車はトヨタヴォクシー なのでイルミネーションの明るさ調整機能には連動してなく、ライトのオン、オフにしか連動していないと思われます。
もしご存知の方いましたらご教示ください。

書込番号:22926385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たこぶさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/02 11:53(1年以上前)

ホワイトサンドさんがお書きのように、メニューから辿っていくしかないようです。
また車両のイルミネーションの微調整は取り込むことができません(あくまでもILL+連動のON/OFFのみ)

書込番号:22962045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2019/10/02 17:26(1年以上前)

たしかに、仕様が変わってボタン長押しで明るさ調整画面を出すことができなくなり残念ですが、他の使い勝手が良くなっているので、満足して使っていきます。返信ありがとうございました。

書込番号:22962607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW910
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

楽ナビ AVIC-RW910をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング