2019年 6月 発売
楽ナビ AVIC-RL710
- 高精細HDパネルに、広視野角のIPS方式と黒色の再現性にすぐれたNormally Black方式を採用した8V型カーナビ。HDMI入出力対応(ケーブルは別売り)。
- 「ターゲットインターフェース」採用で、フリック操作や効果音を駆使した「おすすめモード」とシンプルでわかりやすい「カンタンモード」から選べる。
- 全国70万kmにおよぶ独自の渋滞予測データと「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案する。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL710
オートバックスで画質を確認したところワンセグと思う位にじんだような画質だったのですが使用感どんな感じでしょう?
HDMIを用いてのNetflixなどの動画の画質はどのようなレベルですか?DVDなどと同程度でしょうか?
書込番号:23206538 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フルセグ受信してなければ、普通の荒れた画像になります。走行中、立体駐車場、電波状態が悪い場所は自動的に切り替わります。
余談ですが、海沿いなど街中から離れると、そもそも映らないことも多いですよ。
書込番号:23206545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おそらく自分がみた画像はワンセグかなと思うのですが、フルセグ画質の満足度を確認したかったのです。ご回答ありがとうございました。
書込番号:23206546 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あきさんずさん
見た画像はワンセグだと思います。
同じ仕様のRL810を取付した事がありますが画質は綺麗だったし自分が使っているサイバーナビと変わらなく見えました。
書込番号:23206791 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/10/30 12:29:40 | |
| 1 | 2020/05/24 5:57:22 | |
| 2 | 2020/05/13 12:41:50 | |
| 10 | 2020/03/24 20:32:53 | |
| 4 | 2020/02/03 7:03:14 | |
| 3 | 2020/01/30 21:07:58 | |
| 3 | 2019/11/18 13:41:12 | |
| 9 | 2019/11/10 6:54:42 | |
| 7 | 2019/11/08 10:35:09 | |
| 2 | 2019/11/02 10:26:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






