『すでにカーナビ地図の登録をされている方は注意です』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

楽ナビ AVIC-RW710

  • 高精細HDパネルに、広視野角のIPS方式と黒色の再現性にすぐれたNormally Black方式を採用した7V型カーナビ。HDMI入出力対応(ケーブルは別売り)。
  • 「ターゲットインターフェース」採用で、フリック操作や効果音を駆使した「おすすめモード」とシンプルでわかりやすい「カンタンモード」から選べる。
  • 全国70万kmにおよぶ独自の渋滞予測データと「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW710の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW710のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW710のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW710のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW710の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW710のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW710のオークション

楽ナビ AVIC-RW710パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

  • 楽ナビ AVIC-RW710の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW710のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW710のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW710のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW710の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW710のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW710のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW710

『すでにカーナビ地図の登録をされている方は注意です』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW710」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW710を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW710

クチコミ投稿数:150件 楽ナビ AVIC-RW710の満足度3

Mapfanで無料の期間が設定されていますが、すでに他社カーナビを持っていてMapfanに登録しているかたにはこのキャンペーンは適用されません。

 後から知り、ちょっとざんねんでした。

 料金も、ケンウッドの3600円より高い5000円台/年です。合計したら年に8000円、これでは登録をためらってしまいます。また、バージョンアップもMapfan経由ということになってるらしく(間違っていたらご訂正くださいませ)、Mapfanにお金を払わざるを得ないようなシステムになっています。前に楽ナビを使っていたのですが少し残念です。タブレットやスマホに押されて開発費をかけられないのは分かるのですが、この手の商品に初期の不具合は当たり前にありますので、バージョンアップは別に対応してほしかった。

書込番号:23299728

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:150件 楽ナビ AVIC-RW710の満足度3

2020/03/22 19:19(1年以上前)

↑すみません、料金は同じ3600円になってるようです。訂正まで。

書込番号:23299739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/03/22 21:29(1年以上前)

何かのスレに対するレス?

このキャンペーンってどれ?

書込番号:23300020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2020/03/23 05:58(1年以上前)

「MapFanスマートメンバーズ」の会員IDを新規登録すれば良いのでは?
以前の楽ナビでも複数台所有している場合は、地図のバージョンアップするためにはナビ毎にIDが必要でしたしね。

書込番号:23300474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件 楽ナビ AVIC-RW710の満足度3

2020/03/23 06:18(1年以上前)

>エメマルさん
ええ、そうすればよかったですね。馬鹿正直に、マップファンに問い合わせを入れてしまい、同一の方が登録された場合にはキャンペーン適用外になりますとの回答を得てしまいまして。その際に名前まで言ってしまったわたくしがいけなかったかも。

まあ、キャンペーン期間が過ぎれば、いずれ2台分はらわなくてはいけないのですけれども。

書込番号:23300485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 楽ナビ AVIC-RW710の満足度3

2020/03/23 06:27(1年以上前)

>ツンデレツンさん
地図更新を(期間1年だったかな)無料にしてくれるキャンペーンです。

書込番号:23300490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW710
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW710

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

楽ナビ AVIC-RW710をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング