『配線』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

楽ナビ AVIC-RZ710

  • 高精細HDパネルに、広視野角のIPS方式と黒色の再現性にすぐれたNormally Black方式を採用した7V型カーナビ。HDMI入出力対応(ケーブルは別売り)。
  • 「ターゲットインターフェース」採用で、フリック操作や効果音を駆使した「おすすめモード」とシンプルでわかりやすい「カンタンモード」から選べる。
  • 全国70万kmにおよぶ独自の渋滞予測データと「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ710の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ710の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のオークション

楽ナビ AVIC-RZ710パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

  • 楽ナビ AVIC-RZ710の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ710の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ710

『配線』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ710」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ710を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

配線

2019/06/26 07:30(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ710

クチコミ投稿数:9件

購入予定ですがi Phone8の映像や音楽をナビで有線で楽しむ為には配線は何を用意すれば良いですか?
具体的に教えてください。
CD-IU021とCD-HM021だけで大丈夫ですか?
すみません無知なもので…

書込番号:22760120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2019/06/26 09:56(1年以上前)

iPhoneの映像を表示するには、それだけでは足りません。

ここで、取説が見れます。
https://jpn.pioneer/ja/support/s-manual.php?main_cd=001&sub_cd=002&model=&product_no=00009657&sort=1&bmp_type=AVIC-RZ710&disp=s-year.php

取付説明書の4ページ目(上から4枚目)にiPhone/iPodの接続に必要な物が書いてありますのでそれを見てください。

書込番号:22760368

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/06/26 10:20(1年以上前)

>el2368さん
ありがとうござます。

書込番号:22760410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2019/06/26 10:20(1年以上前)

オートバックスなどの用品店で相談・購入・施工一括でお願いして下さい。

半月ほど前(6/14)にも同じ回答を付けました。懲りない方ですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001140261/SortID=22734790/

お店に行けば専門のスタッフがその場で相談に乗ってくれます。
あなたはきっちり希望を伝え、購入から施工まで一括でお願いして下さい。(持ち込み等は考えない!)

失礼かと思いますが、これ以上あなたにアドバイスできることはありません。
(これも二度目です)

書込番号:22760411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/06/26 10:27(1年以上前)

>yanagiken2さん
大変失礼いたしました。

書込番号:22760423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ710
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ710

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

楽ナビ AVIC-RZ710をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング