『ドラレコの不具合』のクチコミ掲示板

2019年 7月 発売

VREC-DZ700DLC

  • 前方+後方の映像を記録するドライブレコーダー。パソコン用ビューアーソフトに対応し、スマートフォンをつないで手元の画面で確認・操作できる。
  • 広視野角のカメラの採用により、バイクのすり抜け、歩行者の飛び出しなどを死角が少なく記録できる。フルHD画質でナンバープレートもくっきり録画可能。
  • 夜間の撮影に適したCMOSセンサーにより、従来のドライブレコーダーに比べて100分の1以下の光量でも撮影可能な「ナイトサイト」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:約200万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:標準 VREC-DZ700DLCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DZ700DLCの価格比較
  • VREC-DZ700DLCのスペック・仕様
  • VREC-DZ700DLCのレビュー
  • VREC-DZ700DLCのクチコミ
  • VREC-DZ700DLCの画像・動画
  • VREC-DZ700DLCのピックアップリスト
  • VREC-DZ700DLCのオークション

VREC-DZ700DLCパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

  • VREC-DZ700DLCの価格比較
  • VREC-DZ700DLCのスペック・仕様
  • VREC-DZ700DLCのレビュー
  • VREC-DZ700DLCのクチコミ
  • VREC-DZ700DLCの画像・動画
  • VREC-DZ700DLCのピックアップリスト
  • VREC-DZ700DLCのオークション

『ドラレコの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DZ700DLC」のクチコミ掲示板に
VREC-DZ700DLCを新規書き込みVREC-DZ700DLCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

ドラレコの不具合

2023/01/31 13:46(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DZ700DLC

スレ主 へこ217さん
クチコミ投稿数:4件

購入後1年経たないうちに、車のエンジンを切った際に毎回異音が発生するようになりました。購入して1年経ってなかったので保証期間内でメーカーに修理をお願いし戻ってきたときはよかったのですが、すぐまた同じ症状がでました。そのことを伝えるとリセットボタンを押して様子をみてくださいと言われました。そうこうしてるうちに保証期間の1年がすぎ、改善しなかったことを伝えたら修理は出来ますが有償になりますとのこと。直ってないものを送り返してきて1年がすぎたので有償ですと言われました。コールセンターの人の対応もすごく不満です。他にも同じ症状の方がいると確認してるのにも関わらずそのような症状は聞いたことがありません。とのこと。もうこのメーカーのドラレコは一切使いません。

書込番号:25121175

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:5723件Goodアンサー獲得:156件

2023/01/31 15:25(1年以上前)

はい 使わなくていいです・・・
と メーカーも実は思っていたりして・・・

書込番号:25121291

ナイスクチコミ!8


スレ主 へこ217さん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/31 15:30(1年以上前)

そうかもしれませんね、そのような対応でした。

書込番号:25121295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36372件Goodアンサー獲得:7697件

2023/01/31 21:11(1年以上前)

>へこ217さん
こんばんは
パイオニアのドラレコは基本的に中華EMSに設計製造委託しており、自社開発品ではありません。輸入してるだけの他社商品をメンテするサポートや修理部隊はやる気は全くないと思いますよ。

まあでも、様子見ろと言われて、言葉通り様子見を続けて、気づいたら保証期間過ぎてしまってた、なんてのはスレ主さんの不注意もある気はします。

一昔前ならそういう経緯を説明すれば多めに見てくれたりもありましたが、事業が儲かってなく余裕がない現代では、国内メーカーといえども塩対応ですよ。

昔の様な手厚いサポートなど全く期待出来ませんから、そういうつもりでユーザーも自衛が必要と思います。

書込番号:25121698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rs24さん
クチコミ投稿数:21件

2023/02/16 21:01(1年以上前)

別スレにもありますが、同一内容の故障で3回程修理に出しました。何れも購入時に販売店の延長保証を申し込んでいたので負担はありませんでしたが、毎年夏頃に壊れるので保証が過ぎて壊れたら買い替えると思います…

書込番号:25145856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 へこ217さん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/19 20:43(1年以上前)

3回程修理に出しても直らないんですね。お金をかけて修理しようか迷っていましまが直すのはやめます。貴重なコメントありがとうございました。

書込番号:25150228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rs24さん
クチコミ投稿数:21件

2023/05/18 15:29(1年以上前)

駐車監視機能の不具合についてメーカーよりアップデートの情報が出ていました。まだ更新していませんが毎年夏に近づくと症状が顕著に出ますので試してみようと思います。

https://jpn.pioneer/ja/support/oshirase_etc/carrozzeria/info190827.php

書込番号:25265098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 へこ217さん
クチコミ投稿数:4件

2023/05/20 16:42(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
対象の機種でしたので試してみようと思います。

書込番号:25267659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DZ700DLC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドラレコの不具合 7 2023/05/20 16:42:16
ダウンロードした動画は何処? 8 2020/11/26 22:32:49
iPhoneアプリで動画確認の実用度は? 3 2020/11/20 7:47:45
SDカード 5 2020/11/13 21:25:36
ビューアーソフト「Driving Viewer」 4 2020/11/13 0:28:49
ついに電源が入らなくなった(たまに) 13 2021/10/23 13:56:50
停車中gセンサーが反応 1 2020/07/12 21:48:33
ファイル再生について 3 2020/03/21 18:34:30
内蔵バッテリーについて 4 2020/01/22 21:03:28
内蔵バッテリーについて 2 2020/01/22 18:03:37

「パイオニア > VREC-DZ700DLC」のクチコミを見る(全 358件)

この製品の最安価格を見る

VREC-DZ700DLC
パイオニア

VREC-DZ700DLC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

VREC-DZ700DLCをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング