『corei5 10400F』のクチコミ掲示板

2019年 4月19日 発売

PRIME B365M-A

  • 第9/8世代 Intel Core、Pentium Gold/Celeronプロセッサー対応、Intel B365チップセット搭載のMicroATXマザーボード。Aura Syncに対応する。
  • CPUファンとケースファンの回転速度を温度に応じて細かく制御できるファンコントロール機能「Fan Xpert 2+」を搭載。
  • 高耐久PCI Expressスロット「SafeSlot」を装備。プラスチック製と比べビデオカードの荷重がかかる方向に約1.8倍、引き抜く方向に約1.6倍の強度を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B365 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B365M-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B365M-Aの価格比較
  • PRIME B365M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B365M-Aのレビュー
  • PRIME B365M-Aのクチコミ
  • PRIME B365M-Aの画像・動画
  • PRIME B365M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B365M-Aのオークション

PRIME B365M-AASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月19日

  • PRIME B365M-Aの価格比較
  • PRIME B365M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B365M-Aのレビュー
  • PRIME B365M-Aのクチコミ
  • PRIME B365M-Aの画像・動画
  • PRIME B365M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B365M-Aのオークション

『corei5 10400F』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B365M-A」のクチコミ掲示板に
PRIME B365M-Aを新規書き込みPRIME B365M-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

corei5 10400F

2021/07/31 16:00(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME B365M-A

クチコミ投稿数:19件

corei5 10400Fを取り付けようと思っているのですが問題なく動きますか?
素人なのでよくわからないです

書込番号:24266709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2021/07/31 16:33(1年以上前)

>かまだ0815さん

こんにちは。

>corei5 10400Fを取り付けようと思っているのですが問題なく動きますか?

残念ながら動きません。

Core i5-10400F は第10世代 CPU で、ソケットにはLGA1200 というものを使います。

PRIME B365M-A は第9/8世代 CPU 対応となっていて、ソケットはLGA1151 となっていて規格自体が違います。

第10世代対応のマザーボードを選びましょう。

あと、この CPU にはグラフィック機能が付いていませんので、別途グラフィックカードが必要になります。

(⌒▽⌒)

書込番号:24266750

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2021/07/31 16:39(1年以上前)

もし買い換える場合は、いっその事、500シリーズにしてしまうのも良いでしょうね。
CPUも11000番台にしてしまえば、PCIe4.0に対応できるので、後々グラボを新調した場合に生かせるでしょうね。

書込番号:24266758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2021/07/31 16:46(1年以上前)

あとあと調べて見たらそうでした
返信ありがとうございます!

書込番号:24266764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME B365M-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B365M-A
ASUS

PRIME B365M-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月19日

PRIME B365M-Aをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング