『American Megauends ここから先に進みません』のクチコミ掲示板

2019年 4月26日 発売

X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50

  • AORUS×AMD50周年記念でLEDオーバレイが追加された限定マザーボード。第2世代AMD Ryzenプロセッサー対応、X470チップセット搭載のATXサイズ。
  • 基本スペックは「X470 AORUS GAMING 7 WIFI REV1.1」と同一。100%デジタルPWMコントローラーと8+4ピン補助電源がCPUに安定した電源供給を行う。
  • 高性能VRMヒートシンク設計「Fins-Array technology」により、従来型ヒートシンク形状に比べ、最大40%低い動作温度を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50の価格比較
  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50のスペック・仕様
  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50のレビュー
  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50のクチコミ
  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50の画像・動画
  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50のピックアップリスト
  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50のオークション

X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50GIGABYTE

最安価格(税込):¥339,880 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月26日

  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50の価格比較
  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50のスペック・仕様
  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50のレビュー
  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50のクチコミ
  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50の画像・動画
  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50のピックアップリスト
  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50

『American Megauends ここから先に進みません』 のクチコミ掲示板

RSS


「X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50」のクチコミ掲示板に
X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50を新規書き込みX470 AORUS GAMING 7 WIFI-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 American Megauends ここから先に進みません

2025/04/22 23:27(8ヶ月以上前)


マザーボード > GIGABYTE > X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50

スレ主 2421さん
クチコミ投稿数:12件 X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50のオーナーX470 AORUS GAMING 7 WIFI-50の満足度5

最後に使った時にftpmの設定を触ったのが原因だと思います。
この画面でYを押してもNを押しても画面が変わりません。

PCにはキーボードマウスとモニターとLANしか繋げていません。

書込番号:26156152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 2421さん
クチコミ投稿数:12件 X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50のオーナーX470 AORUS GAMING 7 WIFI-50の満足度5

2025/04/22 23:35(8ヶ月以上前)

画面画像アップロード忘れていました。

書込番号:26156161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42276件Goodアンサー獲得:7875件

2025/04/22 23:42(8ヶ月以上前)

自分はこれなったことありますが、何回かチャレンジしている間に動作したと思います。

CMOSクリアーとかは試しましたか?

書込番号:26156167

ナイスクチコミ!1


スレ主 2421さん
クチコミ投稿数:12件 X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50のオーナーX470 AORUS GAMING 7 WIFI-50の満足度5

2025/04/23 00:07(8ヶ月以上前)

cmosクリアで解決しました。
本当にありがとうございます。

接続しているキーボードが使用できなくなりる現象が起こっているのですが、直す方法わかりませんか?
違うキーボードも反応せず、スクリーンキーボード使用しています。

書込番号:26156189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2025/04/23 04:29(8ヶ月以上前)

キーボードの不具合も考えられます。

デバイスマネージャーで認識しているかの確認、一度抜き差ししてみるくらいしかやることはないと思います。
ワイヤレスならペアリングと電池の確認もしてください。
ただペアリングに関しては再ペアリング不可のものもあるので、確認出来ないものもあります。
駄目なら他のPCでキーボードを試すか、そのPCで別のキーボードを試すかのどちらかになると思います。

キーボードの掲示板で出直した方がいいかも知れません。

書込番号:26156270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50
GIGABYTE

X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50

最安価格(税込):¥339,880発売日:2019年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

X470 AORUS GAMING 7 WIFI-50をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング