『テレビとユーチューブ の音量差』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

『テレビとユーチューブ の音量差』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビとユーチューブ の音量差

2019/08/22 18:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

本日55X9500Gが届きました。
ヤマハのサウンドバーYAS109をHDMIで接続しているのですが、ユーチューブ アプリで動画を見ると同じボリュームでもテレビに比べてかなり音量が大きくなります。何個か動画を見ましたが全て大きくなってます。
テレビの音量に合わせる、音量差を軽減させることは設定で出来るのでしょうか?

書込番号:22872993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/08/22 18:19(1年以上前)

同じ質問が別のスレッドでもありました。
手段は無い筈です。

想定ですが、テレビのボリュームはアナログ的に調整する。これはテレビの種類で違います。
一方でアプリで再生する音はテレビ側で受け取って調整出来ない。もしくは実施するとコスト的に上昇するのではと思います。受け取ったレベルでそのまま渡すのでしょうね。さらにサウンドバー側はテレビが何を流しているのか分かりませんから、、、
そもそも、YouTube自体動画単位で音量違いますし。

書込番号:22873004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の満足度5

2019/08/22 19:11(1年以上前)

過去レスに方法出てます。
これで改善できます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001152457/Page=4/SortRule=2/ResView=all/#22800799

書込番号:22873113

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/08/22 20:38(1年以上前)

改善できたんですね。無理だと思ってました。
情報ありがとうございます。
偽情報すみませんでした。

書込番号:22873277

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/08/22 20:48(1年以上前)

リンク先見てみましたが、どの質問に記載されてたでしょうか?探してみましたが見つかりません…。

書込番号:22873303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/08/22 20:52(1年以上前)

そこで独力で色々と設定をいじくっていたところ、設定>画面と音声>音声出力>デジタル音声出力を
ディフォルトの「オート1」から「オート2」に変更したところ、同現象は解消しました。


上記の部分だと思います。

書込番号:22873317

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2019/08/22 21:35(1年以上前)

ありがとうございます。
オート2に変更してみましたが、全体の音量が極端に小さくなり、youtubeとの音量差は無くなったのですが、ボリューム70以上じゃないともともに聞こえなくなります。サウンドバーがヤマハだからですかね…。
もう少しいろいろ設定弄ってみます!

書込番号:22873408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JD6310さん
クチコミ投稿数:68件

2020/01/04 19:13(1年以上前)

>二階堂おりくさん
かなり時間が経ってますので、解決済みでしたらスルーして下さい。
本日私も同じ症状の為にこちらを拝見させて頂きました。
同じくオート2にする事によって解決出来ました。ありがとうございます。
スレ主様は全体的に音が小さくなるとの事でしたが、
設定〉画面と音声〉音声出力〉デジタル音声出力の音量
上記の調整(小さくなってませんか?)で全体的に大きくなると思います。

書込番号:23148626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング