『iPhoneXに認識されなくなりました、、』のクチコミ掲示板

2019年 3月 発売

OSMO POCKET OSPKJP

  • 3軸スタビライザーを搭載し、高性能でコンパクトな手持ちタイプのビデオカメラ。スマホや財布と同じようにすぐにポケットから取り出せる。
  • 1/2.3型センサー、80度の視野角、F2.0の絞りを搭載し写真をスナップでき、100Mbpsの4K/60fps動画や1.55μmのピクセルサイズの12MP写真も撮影できる。
  • ファンレス受動冷却システムにより長時間の安定したパフォーマンスを実現。「ユニバーサルポート」搭載でスマホやほかのアクセサリーを取り付けられる。
最安価格(税込):

¥44,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,980¥44,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO POCKET OSPKJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKET OSPKJPの価格比較
  • OSMO POCKET OSPKJPのスペック・仕様
  • OSMO POCKET OSPKJPのレビュー
  • OSMO POCKET OSPKJPのクチコミ
  • OSMO POCKET OSPKJPの画像・動画
  • OSMO POCKET OSPKJPのピックアップリスト
  • OSMO POCKET OSPKJPのオークション

OSMO POCKET OSPKJPDJI

最安価格(税込):¥44,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月

  • OSMO POCKET OSPKJPの価格比較
  • OSMO POCKET OSPKJPのスペック・仕様
  • OSMO POCKET OSPKJPのレビュー
  • OSMO POCKET OSPKJPのクチコミ
  • OSMO POCKET OSPKJPの画像・動画
  • OSMO POCKET OSPKJPのピックアップリスト
  • OSMO POCKET OSPKJPのオークション


「OSMO POCKET OSPKJP」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKET OSPKJPを新規書き込みOSMO POCKET OSPKJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoneXに認識されなくなりました、、

2019/12/01 08:43(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET OSPKJP

クチコミ投稿数:2件

osmo pocket
使い始めて2日目です。

いつもと同じようにスマホに接続し
撮影しているとファームウェアアップデートと
表示されました。
それを実行してからというものの
osmo pocket をiPhoneXに接続しても無反応です。
アプリで認識されない以上、お店にいくしかないでしょうか。

書込番号:23080133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:41件

2019/12/01 09:16(1年以上前)

V01.10.00.20でしょうか。
問題があったようで、現在は公開停止しているようです。
しばらくすると修正ファームが出るんじゃないかな。

書込番号:23080192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/12/01 09:26(1年以上前)

おはようございます。
ファームウェア番号はそちらでした。

買ったばかりでわけもわからず
落ち込んでましたが、
お早い回答ありがとうございます😂

ちなみに、今後修正するにしても、
スマホに認識されない以上
自分では手を打てないのかもですね(;_;)

書込番号:23080209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:41件

2019/12/01 12:27(1年以上前)

Android機はないですか?
スマホでもタブレットでも、かなり古い物でも使えます。
そちらで試してはいかがでしょうか。
もしくは、古いiPhoneとか。
全機種で出ている症状ではない気がします。
私は、非純正オプションが使えなくなることを恐れてバージョンアップは止めてます。

書込番号:23080553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/12/02 07:37(1年以上前)

横浜のIT好き

書込番号:23082235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/12/02 07:41(1年以上前)

私はiPhone7でファームウェアを更新したら繋がらなくなりました。iPhone6では問題は発生しません。
iPhoneアプリとの切り分けをした結果、Pocketのファームウェアである可能性が高いので、サポートに昨日メールしました。症状は繋いでも捜索中となり、iPhoneではバッテリーが繋がれたと認識している様子。ファームウェアのアップデートを待つしかありませんが、ファームウェアのダウングレードが手がないかも問い合わせてます。

書込番号:23082239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/12/05 09:17(1年以上前)

>さっともくんさん
>横浜ネコさん
私も全く同じ症状で困っています。。。(iPhoneXです)
続報があれば、是非聞かせてください!

書込番号:23088308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/12/06 13:04(1年以上前)

iPhoneXにて認識されない問題ですが、先ほどDJIに確認いたしました。
ファームバグとのことでしたが、修正のデータをメールにてもらいました。
オンラインサポートにメール知ると対応してもらえます。
データをメールに添付されたアドレスからダウンロードしてSDカードから書き換えるみたいです。
お困りでお急ぎの方はオンラインサポートにメールしてみてください!!

書込番号:23090560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/12/09 05:43(1年以上前)

性能が劣るosmo pocketは勧められないカメラとなっていますよ、ご注意を

液晶付きジンバル搭載の4Kカメラ

ランクキング(価格とスペック)

1位 Xiaomi FIMI PALM (公式) 2020年1月発売
2位 snoppa Vmate (クラファン中) 2019年12月発売
3位 funsnap capture pocket (クラファン(終)) 2020年2月発売
4位 REMOVU K1
5位 dji osmo pocket ← 他社の参入で一気に陥落(ToT)

書込番号:23096278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/12/09 13:46(1年以上前)

>アランマンチカンさん
めちゃくちゃ助かりました!オンラインにて問い合わせして、メール待ちです!

https://www.dji.com/jp/support?from=store_footer
↑困った方はこの下部からオンラインチャットで問い合わせしてみてください。

書込番号:23096917

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET OSPKJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像全削除の方法 2 2023/12/29 20:23:12
動画がMP4とAACに分かれてしまいます。 0 2023/04/21 22:37:08
音のモニタリング 4 2022/12/25 20:07:19
充電しながら外部マイク 15 2022/11/07 21:50:38
DJI MIMOについて 3 2022/08/24 17:49:07
OSMO POCKET2 ipad miniについて 2 2022/02/18 2:02:14
バージョンアップの仕方を教えてください 5 2022/02/14 11:23:36
電池故障? 7 2021/12/25 16:43:35
OSMO POCKET と OSPKJPの違いを 4 2021/07/15 14:34:16
オートバックスpaypayモール店にて 1 2021/06/28 12:28:42

「DJI > OSMO POCKET OSPKJP」のクチコミを見る(全 1350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET OSPKJP
DJI

OSMO POCKET OSPKJP

最安価格(税込):¥44,980発売日:2019年 3月 価格.comの安さの理由は?

OSMO POCKET OSPKJPをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング