『撮影した動画の保存方法』のクチコミ掲示板

2019年 3月 発売

OSMO POCKET OSPKJP

  • 3軸スタビライザーを搭載し、高性能でコンパクトな手持ちタイプのビデオカメラ。スマホや財布と同じようにすぐにポケットから取り出せる。
  • 1/2.3型センサー、80度の視野角、F2.0の絞りを搭載し写真をスナップでき、100Mbpsの4K/60fps動画や1.55μmのピクセルサイズの12MP写真も撮影できる。
  • ファンレス受動冷却システムにより長時間の安定したパフォーマンスを実現。「ユニバーサルポート」搭載でスマホやほかのアクセサリーを取り付けられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO POCKET OSPKJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKET OSPKJPの価格比較
  • OSMO POCKET OSPKJPのスペック・仕様
  • OSMO POCKET OSPKJPのレビュー
  • OSMO POCKET OSPKJPのクチコミ
  • OSMO POCKET OSPKJPの画像・動画
  • OSMO POCKET OSPKJPのピックアップリスト
  • OSMO POCKET OSPKJPのオークション

OSMO POCKET OSPKJPDJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

  • OSMO POCKET OSPKJPの価格比較
  • OSMO POCKET OSPKJPのスペック・仕様
  • OSMO POCKET OSPKJPのレビュー
  • OSMO POCKET OSPKJPのクチコミ
  • OSMO POCKET OSPKJPの画像・動画
  • OSMO POCKET OSPKJPのピックアップリスト
  • OSMO POCKET OSPKJPのオークション


「OSMO POCKET OSPKJP」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKET OSPKJPを新規書き込みOSMO POCKET OSPKJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

撮影した動画の保存方法

2019/12/02 20:10(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET OSPKJP

スレ主 鼻炎MAXさん
クチコミ投稿数:53件

以前の質問では様々なアドバイスをいただき、近日中に購入する方向で動いています。

さて、今まで子供の動画はスマホ撮影がメインでしたが、これを買うと楽しくてどんどん撮影して動画がいっぱいになると思います。

高画質で撮影すると、膨大な容量になると思いますので、どうしたらいいものかと。

今までそういう経験がないのですが、皆さんは撮影された映像をどのように管理しているのでしょうか。


また、DJI Mimoアプリの説明を見ると、これで簡単な映像の編集ができるとのことですが、拘らなければ問題ないレベルの編集ができるのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23083535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2019/12/02 20:41(1年以上前)

本当は全部取っていきたいでしょうが、それは無理です。

Macユーザーなら、imovieがお勧めです。無料でかなり高度な編集ができます。予約が必要ですが、apple storeでは無料の講習会をやってます。これは是非お勧めします。こんなことができるのかとわかるだけでもいいです。有料のfinal cut proというapple製の上位バージョンのソフトがありますが、imovieと比較して、そんなにいろいろなことができるわけではありません。要するに、imovieが無料なのに、かなり高機能なんです。

書込番号:23083603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 鼻炎MAXさん
クチコミ投稿数:53件

2019/12/02 21:03(1年以上前)

>snap大好きさん

ありがとうございます。

ググった時に【素材は編集したあとにポイ】という記事があったので、そうやってファイル数を減らしていこうと思っています。


Macユーザーというか、iPadmini(第四世代)しか持ってないですけど、iPadのimovieアプリで編できますか?

MacPCがないとダメですかね?

書込番号:23083636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2019/12/03 13:05(1年以上前)

mac版しか使ったことがないので、今iPadでちょっとやってみました。

カット、分割、一部消去、つなぎ合わせ、拡大、音声挿入、タイトル挿入、接合効果、写真のKen burns効果など、ほとんど同じことができるようです。ただし、キーボードショートカットが使えないので、そこだけは面倒かも。

出来上がったファイルは、iCloudに出力するのが良いでしょう。

書込番号:23084838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 鼻炎MAXさん
クチコミ投稿数:53件

2019/12/03 15:21(1年以上前)

>snap大好きさん

わざわざiPadでやってみていただいてありがとうございます。

かなり編集に関するモヤモヤがすっきりしました。購入して編集するのが楽しみです。


さて、質問させていただいてから色々とググっているのですが、動画の保存はグーグルフォトを考えてみました。

フルHDまでは無制限に保存できるということなので、4Kで撮影して編集、元データはHDDへ、そしてグーグルフォトへHD画質で保存。


こうやれば、スマホやiPadで過去の動画を簡単に振り返ることもできるし、HDDで高画質のものも保存できる。

こう考えましたがいかがでしょうか?

書込番号:23085070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/12/09 05:39(1年以上前)

この機種は既に買ったら負けの過去に異物ですよ、ご注意を

液晶付きジンバル搭載の4Kカメラ

ランキング(価格とスペック)

1位 Xiaomi FIMI PALM (公式) 2020年1月発売
2位 snoppa Vmate (クラファン中) 2019年12月発売
3位 funsnap capture pocket (クラファン(終)) 2020年2月発売
4位 REMOVU K1
5位 dji osmo pocket ← 他社の参入で一気に陥落(ToT)

書込番号:23096275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 鼻炎MAXさん
クチコミ投稿数:53件

2019/12/11 07:19(1年以上前)

>yamamototarouさん
こういう商品を初めて購入するということに加え、楽天ポイントが期間限定ですが大量にあるので、自分が出すお金はかなり安く買えます。

最新のやつは、楽天で売ってないのでポイントの恩恵が受けれません。

それでも、もうこの機種は今から買うにはオワコンですか?

書込番号:23100244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET OSPKJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像全削除の方法 2 2023/12/29 20:23:12
動画がMP4とAACに分かれてしまいます。 0 2023/04/21 22:37:08
音のモニタリング 4 2022/12/25 20:07:19
充電しながら外部マイク 15 2022/11/07 21:50:38
DJI MIMOについて 3 2022/08/24 17:49:07
OSMO POCKET2 ipad miniについて 2 2022/02/18 2:02:14
バージョンアップの仕方を教えてください 5 2022/02/14 11:23:36
電池故障? 7 2021/12/25 16:43:35
OSMO POCKET と OSPKJPの違いを 4 2021/07/15 14:34:16
オートバックスpaypayモール店にて 1 2021/06/28 12:28:42

「DJI > OSMO POCKET OSPKJP」のクチコミを見る(全 1350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET OSPKJP
DJI

OSMO POCKET OSPKJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

OSMO POCKET OSPKJPをお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング