『接続方法』のクチコミ掲示板

2019年 7月 6日 発売

UBP-X800M2

  • 「4K Ultra HD ブルーレイ」の再生に対応したブルーレイディスクプレーヤー。1080/60pプログレッシブハイビジョン出力で、高品位な映像を実現。
  • 独自の高音質技術により、振動やノイズを極限まで抑制。さまざまなハイレゾフォーマットに対応し、高音質の音楽プレーヤーとしても活用できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、豊富なネットコンテンツが視聴できる。また、4Kストリーミング対応で、ネット動画配信も4Kの高画質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UBP-X800M2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBP-X800M2の価格比較
  • UBP-X800M2のスペック・仕様
  • UBP-X800M2のレビュー
  • UBP-X800M2のクチコミ
  • UBP-X800M2の画像・動画
  • UBP-X800M2のピックアップリスト
  • UBP-X800M2のオークション

UBP-X800M2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 6日

  • UBP-X800M2の価格比較
  • UBP-X800M2のスペック・仕様
  • UBP-X800M2のレビュー
  • UBP-X800M2のクチコミ
  • UBP-X800M2の画像・動画
  • UBP-X800M2のピックアップリスト
  • UBP-X800M2のオークション

『接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBP-X800M2」のクチコミ掲示板に
UBP-X800M2を新規書き込みUBP-X800M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 接続方法

2021/02/05 00:10(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > UBP-X800M2

クチコミ投稿数:3件

先日本機を購入し、4KUHDで映画を楽しみたいと思っておるのですが、テレビとサウンドバーとの接続方法が最良の方法で出来ているか不安で質問させていただきました。

使用テレビ→ BRAVIA KJ-65X9500H
使用サウンドバー→ HT-Z9F

現状HDMIケーブルを使い、本機とサウンドバーを接続し、サウンドバーとTVを接続しています。
この接続方法が最良の方法でよろしいでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありませんが、色々調べているとどちらもテレビに繋ぐ等の説明も目にして分からなくなってしまいました。
ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:23946940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/02/05 05:48(1年以上前)

>青い太陽さんさん

基本これで良いです。
映像重視でテレビに直結。音声専用HDMI端子があるならそれをサウンドバーに直結という方法もあります。

ちなみに何をもって最良か?
直結したとして自分でわからなければ意味がないです。

書込番号:23947114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/02/05 07:52(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

せっかく買ったのなら画質面・音質面共にポテンシャルを最大限引き出したいと思い最良という表現を使わせていただきました。

その場合でも現在の接続方法で大丈夫でしょうか?

書込番号:23947202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/02/05 08:24(1年以上前)

>青い太陽さんさん

ですので、
画質優先ならばサウンドバーを介さずにテレビに直接繋ぐ
音質有線ならばテレビを介さずにサウンドバーに直接繋ぐ
と説明したつもりでした。

サウンドバーレベルの音質ですと差は分からないと思います。

書込番号:23947239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/02/05 08:30(1年以上前)

かしこまりました!
サウンドバーではそこまで音質の違いが分からないという事ですので、画質重視の繋ぎ方で繋ぎたいと思います!
ありがとうございました!

書込番号:23947248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/06 11:45(1年以上前)

うちはAVアンプですが、TVに本機を接続して、TVのHDMIから AVアンプに入れると、サラウンドにならない、と言う現象が起こります。一方でAVアンプを通すと、映像が4Kにならないと言う現象が起こり、結果として本機のHDMI1をテレビへ、HDMI2をAVアンプに入れて使っています。うちのAVアンプはパイオニアのSCーLX87で古いのが問題かもしれません。

書込番号:23949506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:565件

2021/02/08 09:44(1年以上前)

https://jp.pioneer-audiovisual.com/support/download/home/av_amp/sc-lx87_sc-lx77_sc-lx57_software_download.html

アンプのファームウェア更新を、やっていないのでしょう >ピッツ2010さん

書込番号:23953667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > UBP-X800M2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X700の後継機が出るみたいだがX800M2は出るのか? 2 2025/03/16 17:43:47
いよいよ生産完了のようですね 1 2025/01/04 16:23:18
後継モデルは? 5 2025/01/29 13:36:26
本当に4Kになっているのかな? 25 2024/12/24 12:35:57
ブルーレイディスクのみ再生できない 13 2024/12/15 23:31:13
字幕と音声 2 2024/11/29 5:11:29
SACDの再生について 25 2024/12/23 12:28:32
DISC取り出しが出来ません 11 2024/12/03 7:39:27
NAS内の動画ファイルの再生について 1 2024/09/20 2:07:44
値上げ 1 2024/07/18 10:36:05

「SONY > UBP-X800M2」のクチコミを見る(全 1091件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UBP-X800M2
SONY

UBP-X800M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 6日

UBP-X800M2をお気に入り製品に追加する <997

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る