『USB-B接続について』のクチコミ掲示板

2019年 5月24日 発売

SC-PMX90

  • 多彩な音源に対応し、幅広い使い方ができるハイレゾ音源対応CDステレオシステム。DSD再生・USBメモリー再生にも対応し、USB-DAC機能を搭載。
  • ノイズやひずみを低減し、自然でリアリティのある音楽を再現する「LincsD-Amp III」を採用し、ハイレゾ音源を余すところなく楽しめる。
  • AirPlay・AllPlay・Bluetooth・サウンドジャンプリンク・DLNAに対応するアプリ「Panasonic Music Streaming」を使って音楽をワイヤレスで聞ける。
最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:-180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,463

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,800¥39,800 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX90の価格比較
  • SC-PMX90のスペック・仕様
  • SC-PMX90のレビュー
  • SC-PMX90のクチコミ
  • SC-PMX90の画像・動画
  • SC-PMX90のピックアップリスト
  • SC-PMX90のオークション

SC-PMX90パナソニック

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:-180円↓) 発売日:2019年 5月24日

  • SC-PMX90の価格比較
  • SC-PMX90のスペック・仕様
  • SC-PMX90のレビュー
  • SC-PMX90のクチコミ
  • SC-PMX90の画像・動画
  • SC-PMX90のピックアップリスト
  • SC-PMX90のオークション

『USB-B接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX90」のクチコミ掲示板に
SC-PMX90を新規書き込みSC-PMX90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB-B接続について

2020/05/30 20:54(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX90

スレ主 nicksftさん
クチコミ投稿数:18件 SC-PMX90のオーナーSC-PMX90の満足度5

本機の購入を考えているのですが、Spotify、Amazon Musicなどのストリーミング音楽をPCからUSB接続で
接続して出力可能なのでしょうか?
仮に可能であれば、bluetoothで接続するよりも音質は良いと考えてよいのでしょうか?
初心者で意味不明な質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:23436857

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10282件Goodアンサー獲得:1238件

2020/05/30 21:28(1年以上前)

>nicksftさん
こんばんは。
可能ですよ。音声伝送規格としてはBluetoothより上ですが、良いと感じるかどうかは音源によります。

書込番号:23436911

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 SC-PMX90の満足度5

2020/05/30 21:37(1年以上前)

>nicksftさん
こんばんは。

> 本機の購入を考えているのですが、Spotify、Amazon Musicなどのストリーミング音楽をPCからUSB接続で接続して出力可能なのでしょうか?

可能です。

> 仮に可能であれば、bluetoothで接続するよりも音質は良いと考えてよいのでしょうか?

そう考えて良いです。

書込番号:23436922

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 nicksftさん
クチコミ投稿数:18件 SC-PMX90のオーナーSC-PMX90の満足度5

2020/05/30 21:52(1年以上前)

>Minerva2000さん
>DELTA PLUSさん
早速のご回答ありがとうございました。
安心しました。
購入に益々前向きになってきました。

書込番号:23436960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4304件Goodアンサー獲得:1097件

2020/05/30 23:02(1年以上前)

>nicksftさん

PCの端末の性能は、AirPlayでも24bit/44.1kHzくらいなので、Bluetoothだと16bit/44.1kHzくらいかもしれません。
SC-PMX90のUSB-B端子は24bit/192kHzの性能があるので、PCの設定を24bit/192kHzにしてUSB接続すれば、Amazon Music HDを24bit/192kHzで聞けると思います。
なお、HDでないAmazon Musicなら16bit/44.1kHzでよいのかもしれませんが、Bluetoothは伝送時にロッシー圧縮されるので、USB接続の方が音質がよいです。うまくすればビットパーフェクトも可能です。

書込番号:23437087

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PMX90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PMX90
パナソニック

SC-PMX90

最安価格(税込):¥25,800発売日:2019年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

SC-PMX90をお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング