GORILLA CN-G530D
- 誘導カラーレーンまでリアルに再現する2019年度版地図を搭載した5V型のSSDポータブルカーナビゲーション。
- GPS衛星に加え、ロシアの衛星「グロナス」と日本の準天頂衛星「みちびき」からの信号も活用。独自開発の「Gジャイロ」で継続測位が可能。
- 「安全・安心運転サポート」機能で中高年や運転が苦手なドライバーのヒヤリハットを未然に回避。一時停止など道路標識情報を事前に知らせる。
カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G530D
こちらの機種は中型、大型、普通車など選択できますか?よろしくお願いします
書込番号:23739438 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゆうさん97さん
あれ、540を購入するのでは?
多少高価でも地図が新しいものを購入したほうが長く使えますよ。
間もなく、550が出るのでは?
車種( 軽自動車 / 普通車 ☆/ 中型車 /
大型車 / 特大車 )を設定します。
※道幅を考慮したルート探索は行いません
詳しくは取説(詳細捜査編)を見てください。
http://car.panasonic.jp/support/manual/ssd/index.html
書込番号:23739497
2点
funaさんさんありがとうございます。4000円ぐらい安いのでcn-g530でもいいかと思っています。トラックで使う予定なのですが埃などで5年はもたないって思いますし。検討中です。
書込番号:23739500 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゆうさん97さん
トラックでカーナビを使う場面では、大型車進入禁止等の車種別情報を考慮して案内してくれるナビのほうがよいのですが、高価です。
書込番号:23739512
0点
>funaさんさん
ありがとうございます。スマホの有料ナビなら車種を考慮して案内してくれるみたいですね。まぁもう少し検討してみます
書込番号:23739518 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大型、中型、などの選択があるからと言って、仮に大型を選んでも
「大型規制の道路をルート検索から除外する」
みたいな事ができるわけではなく、単に
「ルート検索時の高速道路の料金計算」
だけができるだけです。
これは、この機種の問題ではなく、市販のナビはこれが普通です。
大型規制などを考慮したルート検索をしたい場合は、トラック用のナビを買う必要があります。
例)
http://www.dream-maker.co.jp/products/navi/pn903a-shark.html
もしくは、スマホアプリのナビタイムか?
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%93-by-navitime-%E3%83%8A%E3%83%93%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0/id1147473077
書込番号:23739659
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GORILLA CN-G530D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/05/25 22:18:37 | |
| 0 | 2020/11/30 20:45:30 | |
| 5 | 2020/10/21 16:13:45 | |
| 7 | 2020/08/04 22:01:24 | |
| 0 | 2020/06/24 1:03:52 | |
| 14 | 2020/06/22 18:13:01 | |
| 3 | 2020/02/26 16:27:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






