『予約プレゼント&1万台限定とは?』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

「東京オリンピック限定モデル」をうたうスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 7月24日

中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

『予約プレゼント&1万台限定とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 予約プレゼント&1万台限定とは?

2019/05/18 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

クチコミ投稿数:124件

質問が二つあります。
1、S10,S10+には予約して期間内に購入したらGalaxyワイヤレスイヤホンがプレゼントと記載しておりますがこちらのオリンピック仕様のものはオンラインショップで予約して購入すると付いてくるのでしょうか?
2、1万台というのは先着順なのでしょうか?それとも抽選なのでしょうか?

わかる方コメントよろしくお願いします。

書込番号:22674876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのオーナーGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoの満足度5

2019/05/18 16:23(1年以上前)

Galaxy S10/S10+は発売前日までに予約した場合にGalaxy Budsプレゼント対象であり、発売日以降では対象外になります。

こちらのGalaxy S10+ Olympic Games Editionの場合、プレゼントではなく限定デザインのGalaxy Budsが同梱品となってます。
端末は抽選ではなく予約順に用意されますし、7月下旬の発売日以降にフリー在庫があれば予約なしに購入手続きできます。普通の予約と変わりありません。

書込番号:22674890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのオーナーGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoの満足度5

2019/05/18 16:34(1年以上前)

製品ページでも案内されてますよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/sc05l/?icid=CRP_PRD_19dc_to_CRP_PRD_sc05l

条件としては以下です。
●2019年5月16日(木)正午[発表会開始時間]〜販売開始の前日まで事前予約
●予約順で在庫を確保するため、入荷状況によっては販売開始日に購入手続きできない可能性あり

上記のとおりで、この条件は普通の予約となんら変わりありません。
販売開始日以降にフリー在庫があれば、予約なしでも購入が可能ということです。
確実に欲しい場合は、予約しておくと安心でしょう。

サムスンプレスリリースも参考に。
https://www.galaxymobile.jp/explore/news/docomo-olympic-games-special-edition-2019/

書込番号:22674913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:124件

2019/05/18 16:37(1年以上前)

早々にコメントありがとうございます!
限定デザインのGalaxy Budsというのはs10,s10+のものと性能は同じだがデザインがオリンピック仕様になっているということでしょうか?

書込番号:22674919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのオーナーGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoの満足度5

2019/05/18 16:41(1年以上前)

プレスリリース見ればわかりますが、Galaxy Budsのホワイトをベースにオリンピックロゴが入ってます。

書込番号:22674925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのオーナーGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoの満足度5

2019/05/18 16:49(1年以上前)

端末価格はベース機種のGalaxy S10+ SC-04Lと約1.3万の差ですし、限定コンテスト内蔵、限定パッケージ、限定デザインのGalaxy Buds同梱なので、欲しい人にはたまらない機種かもしれません。

今回限定パッケージというのが公開されてませんが、2016年のリオ五輪のときに国内ではauが2016台限定で扱ったGalaxy S7 edge Olympic Games Editionでは専用ボックスとケースが用意されてたので、同じようなものかなと期待してます。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1010189.html
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1607/14/news079.html

書込番号:22674937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/05/18 17:36(1年以上前)

実際にものを見たわけじゃないけど箱が超豪華らしいね

オリンピック限定モデル、Samsungっ選手にオリンピックオリジナルGalaxyを配ってるはずなんだけど、東京もあるのかな?

このS10+のオリンピックモデルが選手に配られるものと同じものだとすれば(中身の違いに多少の差はあれど色やロゴが同じでも)、ただ単にオリンピックスポンサーだから限定モデル出しましたとか以上の価値(というか雰囲気を味わえる的な)はあるんじゃないかな?って思う

書込番号:22675039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/18 17:39(1年以上前)

予約しましたので今から楽しみです。

書込番号:22675044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのオーナーGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoの満足度5

2019/05/18 17:40(1年以上前)

ちなみにこの機種は海外でも発表されておらず、現時点ではどうやらドコモ限定モデルになるようです。

書込番号:22675046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo
サムスン

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

発売日:2019年 7月24日

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング