『発売日決定』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

「東京オリンピック限定モデル」をうたうスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 7月24日

中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

『発売日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信9

お気に入りに追加

標準

発売日決定

2019/07/18 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

クチコミ投稿数:43件

2019年7月24日発売開始決定

https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/sc05l/

書込番号:22806253

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのオーナーGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoの満足度5

2019/07/18 16:33(1年以上前)

すでにスレ立てしてます。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001156803/SortID=22806215/

書込番号:22806257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2019/07/19 00:33(1年以上前)

昨今の日韓関係の悪化が気になります。
発売日延期とか中止になる可能性も有りそうですね。
皆さんはどう思われますか?
それから日本のメーカーからも
年末から来年にかけてオリンピック仕様の限定品が出るのでは無いかと言う噂を聞きましたが
全くのデマですよね?
ネットで調べても正確な情報は無いようです。
もしXPERIAから出るのが分かれば
そちらにしたいと思いますが
出ないので有ればこちらにしようかとも思います。
皆さんはどう思われますか?

書込番号:22807343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのオーナーGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoの満足度5

2019/07/19 01:01(1年以上前)

すでにドコモ側に納入はされてるだろうし、販売延期や中止はないと思いますけどね。
サムスン電子ジャパンは8月発表のNote10(仮)の予告も出してるし、日本からもGalaxy Members対象に抽選で招待キャンペーンもしてます(日本発売は確実)。
また現行モデルであっても、在庫なしの機種も順次入荷され、販売も継続されてます。
現時点ではあまり考えなくてもいいと思います。気になるなら買わなければいいだけですし。

オリンピックモデルがサムスン以外から発売されたことはないし(はず)、他社が出すかどうかは微妙では。サムスンはワールドワイドオリンピックパートナーですし。
まあ日本開催のオリンピックということでサムスン以外のメーカーからという可能性はゼロではないでしょうが、現時点では来年夏モデルの限定モデル情報なんてないですし、あってもデマの可能性が高いでしょうね。

書込番号:22807361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


nesmithさん
クチコミ投稿数:17件 Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのオーナーGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoの満足度5

2019/07/19 07:35(1年以上前)

まっちゃんさんはタイトルの付け方が下手くそ。良い口コミでも、スルーされてるよ。もっと短く確信をつくタイトルつけて。新聞でもどんな良い記事でも見出しがダメなら誰も読まない。中身も冗長にすぎる。

書込番号:22807557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2019/07/19 08:58(1年以上前)

詳しく教えて頂き有り難うございます。
納得しました。
もしオリンピック記念モデルが出るなら盛り上がる
今出さなければ意味が無いでしょうからね。
オリンピックが終わった後にマーク付きのスマホを
何年間も使い続けるのも何か嫌ですしね。
サムスンは確か選手用に出しているんですよね。
そう言ったところは流石に世界的メーカーですね。
日本メーカじゃとても出来ないことだと思います。

書込番号:22807661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのオーナーGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoの満足度5

2019/07/19 09:00(1年以上前)

これまでもスレタイの付け方はそういうスタイルだし、文章にしてもこれが自分のスタイルです。
下手と思うならそれでいいんじゃないですか?これからもこのスタイルを変えるつもりは、今のところありませんけどね。

逆にこのスレだと発売当時からある製品ページのURLを貼ってるだけだし、スレ立てするならちゃんとそれに関するプレスリリースなどを貼らないとわかりにくいです。

書込番号:22807663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのオーナーGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoの満足度5

2019/07/19 09:35(1年以上前)

>樹海でかくれんぼさん

S7 edgeではリオオリンピックモデルがグローバルの限られた地域で販売され、そのうち日本はau限定で2016台限定でしたし、Note8では平昌オリンピックモデルが用意されたものの一般販売はされず選手や関係者への配布だけでした。
S7 edgeの前には日本発売はされてませんが、Note3でソチオリンピックモデルがあったはず。

オリンピック毎にコラボモデルが用意されるわけでもないですが、開催当時のハイエンドベースで登場してるので、来年あたりにグローバルでもう1回コラボモデルが出てくる可能性も多少あるかなとは思ってます。
どうなるかは来年にならないとわかりませんが(^^;
ちなみにコラボモデルがないときも、選手や関係者には開催当時のハイエンドモデルが配布されてます。

今回のモデルはグローバル展開ではなく、完全な日本限定かつドコモ専用となってます。
サムスンはワールドワイドオリンピックパートナー、NTTグループは通信サービスのゴールドパートナーなので実現できた1年早い(かなり気が早い感じもしますが)コラボモデルなのかもしれません。発売日もオリンピック開催1年前に合わせてきたり。

今回背面ロゴマークが目立ちにくいものだったり、搭載される限定コンテンツが控えめだったりするのは端末を長く使う人が増えてきてますから、オリンピック終了後とかの配慮もあるかもしれません。
また端末設定価格も約1.7万円のGalaxy Buds同梱を考えれば、ベースモデルのSC-04Lよりも安いですし。

書込番号:22807707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2019/07/19 13:49(1年以上前)

詳しい御説明有り難うございます。
サムスンのオリンピックに於ける役割は
かなり以前から始まっていたのですね。
全然知りませんでした。
ただひとつ懸念されるべきは発売日当日の
キャンセルがどれくらい出るかですね。
国家同士の争いですから一般の消費者には
殆ど影響は無いと思いますし、
しかも待ちに待った東京開催ですからね

書込番号:22808079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのオーナーGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoの満足度5

2019/07/19 14:24(1年以上前)

>樹海でかくれんぼさん

現時点でまだ予約可能ですし、発売日となる24日の時点で予約なしで購入できるフリー在庫がそれなりにあると予想してます。

事前予約は在庫確保のための予約に過ぎませんし、フリー在庫がある場合予約なしでも購入できますから仮にキャンセルが出た場合はフリー在庫が増えるだけでしょうね。

あと今回端末数を1万台ではなく、もっと少なくした方がプレミア感は出たと思います。
この機種が最終的にどうなるかわかりませんが、ドコモが過去に発売した多くのコラボモデル(スマホ、ガラケー)は一部を除き失敗で最後には投げ売りになってるので...。

書込番号:22808130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo
サムスン

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

発売日:2019年 7月24日

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング