『対応していますか?』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

PRIME B365-PLUS

  • Intel B365チップセット搭載のATXマザーボード。第9/8世代Intel Core、Pentium Goldなどのプロセッサーに対応。
  • PCの静音化を実現するファンコントロール機能を搭載。Windowsソフトで、CPUの温度に応じてファンの回転数を変更するなどの設定ができる。
  • 高耐久PCI Expressスロット「SafeSlot Core」搭載。大型クーラー搭載のビデオカードも安心して使用可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B365 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B365-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B365-PLUSの価格比較
  • PRIME B365-PLUSのスペック・仕様
  • PRIME B365-PLUSのレビュー
  • PRIME B365-PLUSのクチコミ
  • PRIME B365-PLUSの画像・動画
  • PRIME B365-PLUSのピックアップリスト
  • PRIME B365-PLUSのオークション

PRIME B365-PLUSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月17日

  • PRIME B365-PLUSの価格比較
  • PRIME B365-PLUSのスペック・仕様
  • PRIME B365-PLUSのレビュー
  • PRIME B365-PLUSのクチコミ
  • PRIME B365-PLUSの画像・動画
  • PRIME B365-PLUSのピックアップリスト
  • PRIME B365-PLUSのオークション

『対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B365-PLUS」のクチコミ掲示板に
PRIME B365-PLUSを新規書き込みPRIME B365-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

対応していますか?

2021/02/11 17:38(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME B365-PLUS

クチコミ投稿数:60件

こんにちは

手元にi5 7400のCPUがあり当マザーボードを購入し自作を検討しております。

しかし、メーカーサイトを確認するとLGA1151には対応しているようですが、7400の適合が見当たりません。

アドバイスお願いします。

書込番号:23959887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/11 17:42(1年以上前)

このマザーボードに対応は、その後の世代のi5 8400や9400といった世代だけです。

i5 7400(Kaby lake)は残念ながら対応されません。

書込番号:23959892

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2021/02/11 17:45(1年以上前)

>あずたろうさん
早速のアドバイスありがとうございます。

当マザーボードは非対応ですか...

他を探してみます。ありがとうございました。

書込番号:23959908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2021/02/11 17:49(1年以上前)

第7世代のCPUは100番台、および200番台のチップセットでのみ動作します。
このマザーは300番台のチップセット搭載なので不可能というわけです。
なお、100番台のチップセット搭載マザーで使用する場合、BIOSの更新が必要な場合がありますのでご注意を。

書込番号:23959914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/11 17:49(1年以上前)

Z170 Z270 H170 H270 B260 H110 (H210とB160は記憶にないです) から探してください。

書込番号:23959915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2021/02/11 18:00(1年以上前)

>あ〜るえるさん
>あずたろうさん

アドバイスいただきありがとうございます!
ソケット形状ばかり気にして、チップを見ておりませんでした。

お二方ともありがとうございますm(_ _)m

書込番号:23959937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME B365-PLUS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS画面からループしてしまいます 6 2024/09/19 21:06:43
対応していますか? 5 2021/02/11 18:00:00
バイオス画面まで行けません 8 2020/12/22 21:58:12
ドスパラ札幌店さんで。 0 2020/07/16 22:29:12

「ASUS > PRIME B365-PLUS」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B365-PLUS
ASUS

PRIME B365-PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月17日

PRIME B365-PLUSをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング