AVR-X2600H
- Dolby Atmos、Dolby Atmos Height Virtualizer、DTS:X、DTS Virtual:Xに対応した7.2ch AVサラウンドレシーバー。最大出力185Wのパワーアンプを搭載。
- 4K Ultra HDパススルー(60p/HDCP 2.3/BT.2020/HDR10/Dolby Vision/HLG/eARC/ALLM)、4Kアップスケーリングに対応。HDMI端子は8入力/2出力を装備。
- Amazon Alexa、音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、5.6 MHz DSD、ハイレゾ、AirPlay 2、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応している。
AVアンプ > DENON > AVR-X2600H
この機種を最近購入しました。入力端子も多く概ね気に入っているのですが、一つ気になることがあります。
それは電源を入れたすぐ、音がなかなか出ないことがあります。何度か電源を入れたり切ったりすると出るようになるのですが、なかなか面倒です。出ないときは入力切替をしてもどの音も出ません。一度音が出始めると、再度音が出なくなることはありません。あくまで、電源を入れた最初のときだけです。
電源の入切で対応できるので、大きな支障にはなっていませんが、頻度がそこそこなので(2日に1回くらい)やはり気になります。
使っておられる方はそういったことはないでしょうか?
書込番号:22914647 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どうも。
あたいもピュアオーディオで似たような経験をし、原因はハンダ不良でした。。
書込番号:22914739
2点
>痛風友の会さん
ハンダ不良ですか…。それだと修理になってしまいますね…。うーん、そうでなければ良いのですが。
>☆観音 エム子☆さん
設定とかではないと思います。電源を入れ直したりしたら鳴りますので。
書込番号:22915185 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今のAVアンプは 最初の1分くらいは音が出てこないのが普通ですね。 HDMI接続同士で認証し合ってるので・・・
何系統の入力をされているか分かりませんが 先ずは1台にして様子を見て下さい。 これでも同じなら故障してるよ(笑)
その都度リセットしてる様じゃ正常じゃないからね。 そのうちスイッチが壊れるよ・・・
書込番号:22916077
![]()
3点
>黄金のピラミッドさん
そういうものなんですね…。AVアンプは初めてなので。
とりあえずもう少し様子を見てみます。ありがとうございます。
書込番号:22916105
0点
初期不良が多発のメーカーみたいですね。どんな品質管理をしているのやら・・・。私も初期不良でひどい目をみました。
デノン=不具合品!もう二度と買いません。
書込番号:23218733
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > AVR-X2600H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/10/06 19:43:00 | |
| 5 | 2021/01/10 0:23:02 | |
| 7 | 2020/11/17 16:27:41 | |
| 7 | 2020/10/26 17:43:53 | |
| 9 | 2020/07/02 13:10:30 | |
| 4 | 2020/08/07 22:05:11 | |
| 2 | 2020/06/19 20:13:08 | |
| 4 | 2020/05/28 13:21:36 | |
| 7 | 2020/05/11 16:57:41 | |
| 1 | 2020/02/13 4:01:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)









