『使えますか?』のクチコミ掲示板

2019年 5月24日 発売

Z390 Phantom Gaming 7

  • Z390搭載のIntel製CPU向けATXマザーボード。第9および第8世代インテル Core プロセッサーに対応する、Dual LAN仕様の上位モデル。
  • Phantom Gaming 2.5Gb/s LANを採用し、標準のギガビットイーサネットと比較して、最大2.5倍の帯域幅までネットワークパフォーマンスを向上させる。
  • 7.1CH Realtek ALC1220オーディオコーデックを搭載したHDオーディオを搭載し、最大120dBのSNRを実現。Type 22110 M.2デバイスまでサポート。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z390 Phantom Gaming 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z390 Phantom Gaming 7の価格比較
  • Z390 Phantom Gaming 7のスペック・仕様
  • Z390 Phantom Gaming 7のレビュー
  • Z390 Phantom Gaming 7のクチコミ
  • Z390 Phantom Gaming 7の画像・動画
  • Z390 Phantom Gaming 7のピックアップリスト
  • Z390 Phantom Gaming 7のオークション

Z390 Phantom Gaming 7ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月24日

  • Z390 Phantom Gaming 7の価格比較
  • Z390 Phantom Gaming 7のスペック・仕様
  • Z390 Phantom Gaming 7のレビュー
  • Z390 Phantom Gaming 7のクチコミ
  • Z390 Phantom Gaming 7の画像・動画
  • Z390 Phantom Gaming 7のピックアップリスト
  • Z390 Phantom Gaming 7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Z390 Phantom Gaming 7

『使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z390 Phantom Gaming 7」のクチコミ掲示板に
Z390 Phantom Gaming 7を新規書き込みZ390 Phantom Gaming 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

使えますか?

2019/10/07 10:54(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z390 Phantom Gaming 7

クチコミ投稿数:64件

PHANTOM GAMING 6 を買ったのですが、
初期不良で交換する事になったのですが、
どうせなら、新しいこちらのマザーボードにしようかな
と考えてます。
それで、CPU I5-8500、M.2(win10インストール済み)
メモリー G.SKLL 16GでBIOS変更なしで、使えますか?
どうか、回答宜しくお願います。

書込番号:22973203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件

2019/10/07 11:08(1年以上前)

書き忘れましたので、もう一つ質問があります。
マザーボードを変えた事によって、OSを再インストール
しなければならないのですか?
win10インストールしたM.2で起動しませんか?

書込番号:22973221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2019/10/07 11:18(1年以上前)

メモリーは何もしなくても、一応は起動します
XMP設定があるなら、後からでもいいですよ

OSは多分、そのままでも起動するとは思いますが

書込番号:22973233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2019/10/07 19:17(1年以上前)

そのままでも起動するとは思いますが、ハードウェアは一から認識し直しなのでサインインに必要なマウスやキーボードの反応は暫くない可能性はあります。

書込番号:22974036

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2019/10/07 19:29(1年以上前)

6→7
スペックダウンして、価格は上がったような、
AsRockの意図がわかりません。

書込番号:22974058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2019/10/08 07:55(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>uPD70116さん
>ZUULさん
返答、ありがとうございます。
6→7だと、スッペクダウンになるのは、自分の勉強不足でした。
単純に型番が新しい物の方が、いいのかなって思っていました。

osは再インストールしようかと思っています。
ドライバーが混在しそうなので。

書込番号:22975033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z390 Phantom Gaming 7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ショップPCのMB?OEM品? 5 2025/03/04 9:14:41
背面パネルのUSB Type-Cについて 2 2020/07/13 15:05:54
異音と画面が止まる 11 2020/05/30 9:13:30
CPU不調 9 2019/10/31 12:09:13
使えますか? 5 2019/10/08 7:55:28

「ASRock > Z390 Phantom Gaming 7」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z390 Phantom Gaming 7
ASRock

Z390 Phantom Gaming 7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月24日

Z390 Phantom Gaming 7をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング