『GTX750tiは認識しますか?』のクチコミ掲示板

2019年 5月24日 発売

PRIME H310M-E R2.0

  • H310チップセット搭載のインテル製CPU向けMicroATXマザーボード。エントリークラスモデル。
  • 「OptiMem」機能を搭載し、あらゆるタイプの負荷に対処可能な安定性を発揮。EPUを使用することでシステム全体の電力をリアルタイムで節約できる。
  • CPUファンとケースファンの回転速度を温度に応じて細かく制御できるファンコントロール機能「Fan Xpert」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H310 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H310M-E R2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H310M-E R2.0の価格比較
  • PRIME H310M-E R2.0のスペック・仕様
  • PRIME H310M-E R2.0のレビュー
  • PRIME H310M-E R2.0のクチコミ
  • PRIME H310M-E R2.0の画像・動画
  • PRIME H310M-E R2.0のピックアップリスト
  • PRIME H310M-E R2.0のオークション

PRIME H310M-E R2.0ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月24日

  • PRIME H310M-E R2.0の価格比較
  • PRIME H310M-E R2.0のスペック・仕様
  • PRIME H310M-E R2.0のレビュー
  • PRIME H310M-E R2.0のクチコミ
  • PRIME H310M-E R2.0の画像・動画
  • PRIME H310M-E R2.0のピックアップリスト
  • PRIME H310M-E R2.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > PRIME H310M-E R2.0

『GTX750tiは認識しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H310M-E R2.0」のクチコミ掲示板に
PRIME H310M-E R2.0を新規書き込みPRIME H310M-E R2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

GTX750tiは認識しますか?

2019/12/27 19:43(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME H310M-E R2.0

クチコミ投稿数:6件

当方、玄人志向のgtx750ti 2gbをもっているのですが、このマザーボードに箱出しで認識するでしょうか? biosなどあまり知識がないものですので、質問させていただきます。

書込番号:23132469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/27 19:49(1年以上前)

しますよ。

GTX760もB360で試しました。

書込番号:23132481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/12/27 19:59(1年以上前)

ありがとうございます。実は、以下の構成で起動してもオレンジのLEDが点灯(点滅はしていません)したままディスプレイになにも写らない状態で困っており、購入店のドスパラに問い合わせたところ「ビデオカードが合っていない」と言われた次第です。
構成は
マザーボード:この商品
CPU: core i5 9400F
ビデオ:gtx750ti
メモリGSK F4-2666C19S-8GNT 1枚
です。原因がビデオカードではないとしたら、どれが可能性高いでしょうか……。ビープスピーカーは手元にないので、これを買ってきた方が手っ取り早いですかね。

書込番号:23132505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/27 20:07(1年以上前)

ASUSマザーのこの部分の数字を書いてください。
BIOSバージョンです。 CPUとの関連を見てみましょう。
あと電源の型式もお願いします。
できればマザーの写真も。

書込番号:23132531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/12/27 20:14(1年以上前)

バーコードのようなシールの数字でしたら、「1006」となっています。
すみません!電源を忘れていました。
エバーグリーンのEG-525PG2 です。結構古くなっています。
今、電源と接続はしておりませんが、CPUとメモリが刺さっています。

書込番号:23132551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/27 20:36(1年以上前)

Ver.1006なら問題ないですね。

電源はそろそろ10年選手です。他がほぼ新調されたものなら買い換えておきたいですね。
マザーのオレンジLEDはスタンバイを表すLEDと思います。
電源ユニットをONBしただけで点灯です。
黄色のところにPCケースON スイッチが繋がりますが、配線してますか? もしくはここをドライバーの先端で短絡で起動します。
他はメモリーはしっかり押し込んで挿入してください

書込番号:23132595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/12/27 20:56(1年以上前)

メモリも奥まで入っていますし、電源スイッチも配線してあります。短絡もしましたが、全くの無反応でした。

書込番号:23132646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/12/27 20:58(1年以上前)

追記ですが、電源のLEDは点いてます。

書込番号:23132648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/27 21:04(1年以上前)

電源ユニットがお元気で、マザーの接続が間違いないならCPUファンは回ります。(グラボがなくても)

回ってないなら、電源、>>>マザー故障、>>CPUの順に不良が考えられます。

書込番号:23132660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/12/27 21:09(1年以上前)

CPUファンは回っていませんが、電源はいままでのマザーに繋ぎ直しても動いてくれたので、マザーボードの不良ですかね……。 ともかく、ビープスピーカーを買って付けてみてまた試してみようと思います。付き合っていただきありがとうございます。

書込番号:23132673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME H310M-E R2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面がつきません。原因不明です。 3 2022/03/17 2:12:49
駄文で質問失礼します 16 2021/11/03 12:48:59
Windows 11 の実行 8 2021/09/25 21:10:07
マザーボード交換 23 2021/08/12 22:10:32
M.2 SSDの取り付け方法 10 2021/02/14 14:23:08
PCIについて教えてください 9 2021/02/07 0:58:01
M2.SSDの認識させ方 18 2021/01/31 19:00:05
Biosアップデート 8 2020/12/30 0:15:25
マザーボードがオレンジ色に光る 2 2020/08/14 11:24:10
ケースファンの分岐についての質問 11 2020/08/12 11:53:43

「ASUS > PRIME H310M-E R2.0」のクチコミを見る(全 264件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME H310M-E R2.0
ASUS

PRIME H310M-E R2.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月24日

PRIME H310M-E R2.0をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング