『PCIについて教えてください』のクチコミ掲示板

2019年 5月24日 発売

PRIME H310M-E R2.0

  • H310チップセット搭載のインテル製CPU向けMicroATXマザーボード。エントリークラスモデル。
  • 「OptiMem」機能を搭載し、あらゆるタイプの負荷に対処可能な安定性を発揮。EPUを使用することでシステム全体の電力をリアルタイムで節約できる。
  • CPUファンとケースファンの回転速度を温度に応じて細かく制御できるファンコントロール機能「Fan Xpert」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H310 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H310M-E R2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H310M-E R2.0の価格比較
  • PRIME H310M-E R2.0のスペック・仕様
  • PRIME H310M-E R2.0のレビュー
  • PRIME H310M-E R2.0のクチコミ
  • PRIME H310M-E R2.0の画像・動画
  • PRIME H310M-E R2.0のピックアップリスト
  • PRIME H310M-E R2.0のオークション

PRIME H310M-E R2.0ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月24日

  • PRIME H310M-E R2.0の価格比較
  • PRIME H310M-E R2.0のスペック・仕様
  • PRIME H310M-E R2.0のレビュー
  • PRIME H310M-E R2.0のクチコミ
  • PRIME H310M-E R2.0の画像・動画
  • PRIME H310M-E R2.0のピックアップリスト
  • PRIME H310M-E R2.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > PRIME H310M-E R2.0

『PCIについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H310M-E R2.0」のクチコミ掲示板に
PRIME H310M-E R2.0を新規書き込みPRIME H310M-E R2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PCIについて教えてください

2021/02/06 15:14(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME H310M-E R2.0

クチコミ投稿数:17件

CPU: Core i5-8500
グラボ: NVIDIA Quadro P620 2G 空いているPCIスロットを使用できるのでしょうか?
USB3.0を増設したいと思っているのですが

書込番号:23949966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41853件Goodアンサー獲得:7799件

2021/02/06 15:20(1年以上前)

PCI-E x16スロットですね。
使えるはずです。

USB 3.0の増設とは拡張カードですか?それはチップセット側なのグラボの増設とは関係はないと思います。

書込番号:23949977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40552件Goodアンサー獲得:5707件

2021/02/06 15:24(1年以上前)

日本語が変。

PCIスロットはありませんので、PCIのカードは使えません。 代わりにPCI-Exp2.0x1スロットが2本付いています。
書かれたビデオカードが1スロットサイズなので。ビデオカードのファンを塞がない限り、x1のスロットは両方つも使えます。

書込番号:23949984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/02/06 17:05(1年以上前)

揚げないカツぱんさん。

ありがとうございました。質問の仕方がわかりにくくて申し訳ありません。早速拡張カードを購入して、増設したいと思います。

書込番号:23950174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/02/06 17:08(1年以上前)

KAZU0002さん。

わかりにくくて申し訳ありません
ビデオカード塞がないようにしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23950181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/02/06 17:16(1年以上前)

カード挿すだけじゃダメよ。
補助電源も挿さないと。

大抵はSATAかペリフェラルのどちらか。

書込番号:23950198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2021/02/06 19:06(1年以上前)

ちょっと横から口を挟みます。
せっかくマザーにUSB3の接続場所が有るのだから、PCIじゃなくてもこっちの方が良いのでは?

書込番号:23950438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/02/06 23:25(1年以上前)

>脱落王さん
ありがとうございます。
補助電源も必要なんですね。

>でぶねこ☆さん
ありがとうございます。マザーのUSBはすでに使用してふさがっています。

書込番号:23950994

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/02/06 23:47(1年以上前)

何繋いでいるか分からないけど、USB3-HUBも検討した方がいいかも。

書込番号:23951022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2021/02/07 00:58(1年以上前)

ハブいろいろ

>ペーネロペーNT-Dさん

USB 3.0増設ってだけならUSB ハブ使うほうが良い気がしますけどね〜
私はいっぱいつなぐので別電源のタイプを使っております。

書込番号:23951101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME H310M-E R2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面がつきません。原因不明です。 3 2022/03/17 2:12:49
駄文で質問失礼します 16 2021/11/03 12:48:59
Windows 11 の実行 8 2021/09/25 21:10:07
マザーボード交換 23 2021/08/12 22:10:32
M.2 SSDの取り付け方法 10 2021/02/14 14:23:08
PCIについて教えてください 9 2021/02/07 0:58:01
M2.SSDの認識させ方 18 2021/01/31 19:00:05
Biosアップデート 8 2020/12/30 0:15:25
マザーボードがオレンジ色に光る 2 2020/08/14 11:24:10
ケースファンの分岐についての質問 11 2020/08/12 11:53:43

「ASUS > PRIME H310M-E R2.0」のクチコミを見る(全 264件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME H310M-E R2.0
ASUS

PRIME H310M-E R2.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月24日

PRIME H310M-E R2.0をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング