『100周年モデル種類』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック

『100周年モデル種類』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MAZDA3 ファストバック 2019年モデル 6203件 新規書き込み 新規書き込み
MAZDA3 ファストバック(モデル指定なし) 2437件 新規書き込み 新規書き込み

「MAZDA3 ファストバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバックを新規書き込みMAZDA3 ファストバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

100周年モデル種類

2021/04/20 23:31(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック

スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

20S 100周年特別記念車 WCDOTY受賞記念モデルの色はソウルレット以外に白は設定されているのでしょうか?
又、普通の100周年記念車は年次改良前のモデルになるのでしょうか?

詳しい方、ご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:24092279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/04/21 00:37(1年以上前)

古いモデルを残しておく意味も無いので、常に最新のモデルで生産してますわよ。

書込番号:24092376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:14件

2021/04/21 16:07(1年以上前)

これから購入でしたら、まだ生産されてませんから、当然最新のバージョンです。
マツダは受注生産ですから、そのグレードだとしても、契約、発注書がなければ生産されませんので。

中古は、まあそういうことです。

書込番号:24093372

ナイスクチコミ!1


kkykkさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2021/04/21 20:44(1年以上前)

>ズアさん
100周年特別記念車はスノーフレイクホワイト。
100周年特別記念車 2020WCDOTY受賞記念モデルはソウルレッド。
のみしかありません。

白が欲しいなら、素直に100周年特別記念車にしたらいいのでは。

ただ100周年特別記念車自体の受注が、3月31日で終了していますので、今はよくて未使用中古車しか手に入らないのではないでしょうか。

書込番号:24093837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2021/04/21 21:54(1年以上前)

先月で生産終了しているので、中古車で探すしかないのですが、100周年特別記念車価格には特別塗装色「スノーフレイクホワイトパールマイカ」33,000 円(消費税込)
WCDOTY受賞記念モデルには特別塗装色「ソウルレッドクリスタルメタリック」66,000 円(消費税込)を含む。と書いてあったので、受賞記念モデルには、ホワイトが設定されてないのかな?

そうすると年次改良された特別記念車をどう探せばいいのかなと思いまして?

書込番号:24094008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2021/04/21 21:59(1年以上前)

>kkykkさん
ページを更新してなかったので、返信に気づきませんでした。失礼いたしました。
中古車はもう少したたないとでてきそうになさそうですが、その中に年次改良車があるかどうかですね。

書込番号:24094022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


skoroさん
クチコミ投稿数:10件

2021/04/22 22:13(1年以上前)

白と赤だけでは選択できないですね。
選択幅を広げてほしい。
1.5LのMT、バーガンディのポリメタルグレーが希望です。
革シートはロードスターの限定車のキャメル色なら尚良い。
マツダの方、ご検討をお願いします。


書込番号:24095837

ナイスクチコミ!3


skoroさん
クチコミ投稿数:10件

2021/04/22 22:15(1年以上前)

質問の回答になっておりませんでした。
申し訳ありません。

書込番号:24095846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック
マツダ

MAZDA3 ファストバック

新車価格:260〜399万円

中古車価格:118〜373万円

MAZDA3 ファストバックをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (961物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング