MAZDA3 ファストバックの新車
新車価格: 260〜399 万円 2019年5月24日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
皆さんはmazda3に合う色はどれだと思いますか?
私はマシングレーとホワイトパールが質感良い感じがして好みです。
書込番号:22715723 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ヌノマタさん
新色も悪くは無いですが…買うなら赤か黒です。
書込番号:22715747 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
白が一番無難かなあ、リセールも一番いいだろうし。
赤は綺麗だけどもう少し明るい系がいいな。
青ももう少し明るさが欲しいな。
洗車嫌いだからシルバーも良いな。
他はどうでも良いな(笑)
書込番号:22715760
11点
ポリメタルグレーですかねぇ。追加料金無しだし。
ホイールをブラックにしたらカッコいいなぁって思います。
車体ブラックxホイールブラックもいいなぁと思いますが、マイカなんで漆黒感が少し鈍るんですよねぇ。
サイドウィンドウのクロムメッキをつや消しブラックで塗装して、真っ黒黒スケにしたくなります。
機会があれば車体ブラックを見てこようと思っています。
書込番号:22715781 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>ヌノマタさん
愛車CX-8がスノフレホワイト(マシングレーと迷ったが)が最高に良いカラーで気に入っているのもありますが
スノフレホワイトを選びますね。
書込番号:22715787 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ヌノマタさん
こんばんは
近所に真っ白なCX-8停まってますが
めちゃ綺麗です(^^)
マツダのデザインにはホワイトが似合うのかなと思います!
書込番号:22715797 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
|
|
|、∧
|Д゚ 白♪
⊂)
|/
|
書込番号:22715817 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
うっわー!
難しいですねー。白は映り込みがあんまりないのでサイドビューはのっぺりして物足りないですが前後から見るとシグネイチャーウイングが黒いのとリアバンパー下がピアノブラックなんで締まって見えてカッコいい。
濃い色は景色の映り込みで色んな表情を見せるので濃い色はなんでも合いそうですね!
なんだかんだで赤が一番合うのではないでしょうかね?
でもなー自分がお金出して買うとしたら白を買いますね。
買ったら、自前コーティングしてやれば綺麗に保てますし、洗車キズとかも気になりません。
車好きですが、おっさんなので手ー抜く事を考えたら、購入後の維持を考えて白を買います。
なんだかんだでごまかしがきくし、コーティングしとけば汚れ落としも楽なので…。
いいんでしょうか?こんな体たらくで…。
でも、あのエクステリアには濃い色が似合うと思いますよ!
綺麗に保てる自信のある方は、是非濃色のマツダ3を買いましょう!
書込番号:22715831 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
ポリグレー
シグネーチャーモデルにしたかったけど予算切れ、、、
書込番号:22715834 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
デロリアンみたいにステンレスボディが有れば似合いそう。
書込番号:22715916 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ポリグレーはまだ実車を見ていないのですが、欧州車の雰囲気を漂わせてていそうで上品なイメージです。
ただ、売るとなると下取りは期待できないでしょうね。
私は吟味して購入して乗り潰す主義なのでリセールは気にしませんが、短期で乗り換える方でリセールを考えたら無難な色を選んだ方がいいでしょうね。
因みに、私はここのところ3台続けて白ばっかり…。
黒買って綺麗にってのが疲れちゃたから…。
白はいいなー。ぱっと見、綺麗に見せ掛けようと思ったら簡単だもん。
シルバーもそう言った意味ではイイけど、マツダ3
には合わないかな?
アテンザのシルバーはカッコイイけど…。主観です。
書込番号:22715975 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
赤もいい
白もいいけどパールは飽きた…白でシルバーフレークが欲しいね、表現が難しいですが。
黒はソリッドでデロデロに映り込めたら絶品なのだが。
好みの濃緑系が欲しい。
書込番号:22716059 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ブラックもむちゃくちゃ、かっこよかったよ!
書込番号:22716476 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
黒はデザインに関係なく無難にカッコ良く見えるから、マツダ3のカッコ良さが引き立つ白、シルバーかな〜、、、んーポリメタルも捨てがたいf(^_^)
書込番号:22716703 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
また赤かなー。
新色の青は好きな色じゃないし。
深緑とか出ないかな。初代アクセラにはあったと思ったので復活希望。
売れないから消えたんだろうけれどw
書込番号:22716846
1点
私は、、ブラックに一票。とてもクールです。
ただ、青好きなので買うとしたらディープクリスタルブルーとブラックで軽く1ヶ月は悩む自信があります。(-_-)
書込番号:22716877 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
プラモデルなら濃色ソリッド、使うならシルバー
書込番号:22716958 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|Д゚ 似合う似合わないとかじゃなくて
⊂) 私は白が好き・・・
|/
|
書込番号:22718186 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ホワイトやグレーはアクセラと同様に法人販売しているようです。
法人用はパールホワイトではありませんが似ている為気になる可能性はあります。
また余談ですが、法人用は恐らく15Sと同等になると思いますが
リアランプは4灯ではなく2灯になり(光る部分)、ポジションランプもマメ球になると思います。
(15S以外はリアランプは4灯になり、ポジションランプもシグネチャースタイルのはず)
と言う事で20Sの赤で検討中です。
書込番号:22719081
4点
年甲斐もなく、20S赤にしました。
mazda3のデザインに一番合うような気がして。
現車はアクセラシルバーです。
半年無洗車でも大丈夫!(黄砂の季節は流石に無理ですが)
マツダの白は、白すぎてパール感が薄いのと、水垢が目立ちそうなので避けてます。
(過去はずっと白パールでした)
これからは、ちゃんと洗車します!
書込番号:22720666
5点
少し前、カワサキグリーンのカラー車を見ました。
カワサキのKR350(3気筒2サイクル)がWGPでチャンピオンを獲得したときのカラー。
2気筒のブロックに溶接して作った3気筒エンジンはワンオフものだったとか(バルブのない2サイクルだから可能だった)
カワサキグリーンは継承されてますがヨーロッパでは不吉なカラーだったとか。
書込番号:22721423
3点
どなたかがユーチューブに動画アップされていますが、チタニウムフラッシュマイカめちゃくちゃカッコいいと思いました。
ファストバックにとても合っていると思います。
書込番号:22725599
10点
ポリメタルグレー、ディープクリスタルブルー、マシングレーの順で好きですね。
書込番号:22726414 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>honi_honiさん
納車おめでとうございます。
良いなぁ
書込番号:22731403
3点
これまで白黒銀のいずれかで買っていましたが、
白→特別塗装だから高い。雨じみが目立つ。
黒→カッコイイけど洗車傷が目立つ。夏は暑い。
銀→汚れや傷は目立たないけどなんだか色気がない。
という感じだったので、mazda3の新色ポリメタルグレーを見たときは「これはいい」と思いました。
実際mazda3をポリメタルグレーで契約しました。
艶のある水色にも、マットなグレーにも、金属感のある色にも見えてとても不思議な色でしたよ。
書込番号:22731445 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私も格好良さにやられ、マツダ3 ポリメタル契約しました。日本車には無い色で、他のピアノブラックとのツートンが絶妙で気に入りました。 素のデザインが良く無いと成り立たないカラーだとおもいます。マシーングレーと悩みましたが納車が楽しみです。
書込番号:22732268 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
チタニウムフラッシュマイカの実車を見て来ました。この色は楽しませてくれる色ですね、シーンによって多彩な見え方をする、飽きないと色だと思いました。手入れも楽そうだし。選ぶならこの色ですね。
書込番号:22772430 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
マツダといえばソウルレッド!
2台続けてです。今回フロントとルーフスポイラー
あと、社外ホイールも付けちゃいました!
赤×黒いけてます。内装もバーガンディー、赤×赤も
バッチリかと。
予約時は、マシングレーと2週間ぐらい迷ったけど。
書込番号:22775205 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
マシーングレーです。
書込番号:22775400 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
購入予定。
ポリメタルグレーとマシングレーで迷っていますが、今のところ、ポリメタルグレーに傾いています。
書込番号:23216707 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
年に数回ほどしか洗車しない怠け者なのでシルバー、一択です。
書込番号:23219064
3点
ファストバックならポリメタルグレーかソウルレッドが好きです。
両者とも天気や角度で色合いががらっと変化して不思議な色だなと思います。
書込番号:23222011
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/12/25 17:42:49 | |
| 16 | 2025/11/04 9:27:44 | |
| 11 | 2025/10/25 12:18:14 | |
| 4 | 2025/08/30 8:59:56 | |
| 6 | 2025/06/10 16:50:01 | |
| 11 | 2025/02/23 12:45:52 | |
| 24 | 2025/01/18 13:57:10 | |
| 8 | 2024/12/24 16:04:45 | |
| 6 | 2024/11/18 7:43:33 | |
| 72 | 2025/10/13 10:35:01 |
MAZDA3ファストバックの中古車 (984物件)
-
- 支払総額
- 209.4万円
- 車両価格
- 202.0万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 165.8万円
- 車両価格
- 155.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 240.6万円
- 車両価格
- 229.8万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 200.5万円
- 車両価格
- 189.8万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














