『シグネチャースタイル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『シグネチャースタイル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ161

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

シグネチャースタイル

2019/08/08 14:35(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

質問なのですが、シグネチャースタイルを付けようと思うのですが、付けた際のフロント先端部の車高はどれくらい下がるのか、わかる方はいらっしゃいますか?
自宅の車庫と道路間で起伏があり、擦る可能性があるので付けようか悩んでんでいます。

書込番号:22845333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/08 17:47(1年以上前)

フロントアンダーは30mmダウンするようですね。

書込番号:22845569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2019/08/08 21:32(1年以上前)

フロントオーバーハングが無駄に長い上に30mm下がるから、直ぐにみすぼらしい見た目になるだろうね。
エアロなんて田舎臭くてダサいからやめといた方がいいと思うけどね。
欧州車はエアロなんてつけない完成されたデザインでしょ。
サーキット走るわけでも無いのに公道で空力云々なんてアホらしい。

書込番号:22845960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:16件

2019/08/08 23:09(1年以上前)

入り方を気を付けないと擦ると思いますよ。
見た目は良いですが
傷付いたエアロはマイナスになってしまいます。

書込番号:22846149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/09 18:32(1年以上前)

>ペペロンチーノニンニクマシマシさん

貴殿は以前このような書き込みでしたよね?
-------------
>契約日 6月2日
>グレード 2.0G Lパッケージ
>カラー ソウルレッド
>オプション:360° セーフティパッケージ、BOSE 、UV.IRカットガラス
>地区:関西地方
>納期は8月頃と言われましたね!
-------------

当方、大阪市内 契約6月6日(木)にXD Burgundy Selection(ソウルレッドクリスタルメタリック・360°セーフティーパッケージ・BOSE)を発注し8月5日(月)に車体番号の連絡がありこのお盆明けに架装センターでオプション装着完成及び納車日の確定予想にまで至っております。

と、前置きはこれまでとし、シグネチャースタイルの件ですが、ここでの書き込みよりも実際に購入店で実車(エアロ装着車)
を手配して頂き実際に確認するのが一番の解決策かと思います。

当方もシグネチャースタイル装着に当たり購入店にたまたまフルエアロ装着車があり、地下駐車場や立体駐車場も含め想定範囲内での様々なシチュエーションで確認をさせて頂き、最終的に縁石やコンビニ等、車止めブロックの有る所で前方からの駐車時が接触の可能性が大でした、もっとわかりやすく言えば「これは無理?」と感じたときはその直感に素直に従うべきかと。

しかしながら悩む以前に当方の状況から判断し、契約日から遡り架装センターでの装着期限を過ぎているのではと思いますが?

書込番号:22847240

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2019/08/09 18:38(1年以上前)

フロントが30mmほど下がるのですね!ありがとうございます!
悩んだ結果、付ける事に致しました。
やはりシグネチャースタイルのカッコ良さに惚れてしまったので、付けずに後悔するよりは良いかなと思いました。
擦る可能性は高いですが、その時はその時だ!

書込番号:22847250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8件

2019/08/09 19:03(1年以上前)

>oosaka-bokucyanさん
納車の詳細ですが、現在確認できている時点で生産完了が8月20日頃、架装センターを通してディーラー、納車が8月末頃になるとの状況だそうです。
シグネチャースタイルの追加発注は6月14日頃にしたのですが、仕事で実家は関西なのですが転勤で北陸に単身赴任してまして、
シグネチャースタイルがあるディーラーが近くに無く(この時点でシグネチャースタイル保留の連絡)、
地方のディーラーに何とかお願いしてエアロ無しのmazda3 で実際に駐車場に止めさせていただきましたが、それでも不安が払拭できなかったので質問させていただきました。
結局シグネチャースタイルを付ける事にしましたが、ディーラーに迷惑を掛けてしまった事は反省です。

書込番号:22847297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2019/08/09 19:37(1年以上前)

>蒼雷龍〜ВпЯ34〜さん
エアロがダサいってわざわざЯにしてるのは格好いいんだ

書込番号:22847348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!86


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:260〜399万円

中古車価格:118〜373万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (944物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング