『MAZDA3キャリア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『MAZDA3キャリア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ381

返信21

お気に入りに追加

標準

MAZDA3キャリア

2019/11/08 10:33(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

クチコミ投稿数:4件

純正品なしフィックスポイントなしTHULE発売予定無し。マツダ酷過ぎ!買わなきゃよかった。

書込番号:23034217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/11/08 10:44(1年以上前)

買う前に調べなかったお前が一番悪いだけだろ(笑)

さっさと売り払ってキャリア付く車に乗り換えれば良いじゃん。

書込番号:23034237

ナイスクチコミ!96


クチコミ投稿数:4件

2019/11/08 10:52(1年以上前)

早い返信ですね〜
暇ですか〜?

書込番号:23034256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/08 11:07(1年以上前)

まあ、言葉は悪いが間違ってないですね。

書込番号:23034275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!66


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2019/11/08 11:15(1年以上前)

純正じゃなかったら付くんじゃねーの?
少しは悪あがきしてみたら。

書込番号:23034289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:52件

2019/11/08 12:11(1年以上前)

最近この手のクレーマーが多すぎてサービス業の方は大変だね。

書込番号:23034343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!52


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2019/11/08 12:21(1年以上前)

ありゃ
現時点でも、無いとは 大事な情報です。

書込番号:23034359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/11/08 13:16(1年以上前)

このような感じではないんでしょうか?

https://twitter.com/taku2_4885/status/1125193534779248640/photo/1

書込番号:23034452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:1648件

2019/11/08 14:05(1年以上前)

>純正品なしフィックスポイントなしTHULE発売予定無し。マツダ酷過ぎ!買わなきゃよかった。

キャリア使うのに付くか有るか調べず買います?

他車種だけど付ける気ないから有るか付くかなんて調べていない
(別に困らない)

スキー行ってた頃は買う前に調べた
(ホイールサイズとかも)


書込番号:23034502

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/11/08 18:15(1年以上前)

>暇ですか〜?

ブーメラン乙なんだが(笑)

書込番号:23034839

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/11/08 18:23(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私も暇です・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23034856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3103件Goodアンサー獲得:257件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度4

2019/11/08 18:44(1年以上前)

>多摩のM3さん
新型車の宿命ですね。
まだで初めて3ヶ月くらいなら仕方ないです
ただ純正も用意しないのはマツダの怠慢かも
ホンダは大抵設定してだと思います。

書込番号:23034904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/11/08 20:54(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ このクルマに
⊂)  キャリア載せちゃ駄目でしょ!
|/
|
|              ※個人の感想です

書込番号:23035138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度4

2019/11/09 20:13(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
私は次の動画のキャリア画像見てかっこいい付けようと思ってしまったんですが。
変ですかね。
結局オプション設定なくがっくりですが。

https://www.youtube.com/watch?v=turuW7JKSyQ

書込番号:23037123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/11/09 20:38(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 駄目!!!
⊂)
|/
|

書込番号:23037180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度4

2019/11/09 20:45(1年以上前)

そうですか。
自分はたまりませんが。

ま 人それぞれということで。

書込番号:23037193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/11/09 20:47(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 付けたいなら付ければ良いと思います!
⊂)  そこら辺は好みの問題ですから♪
|/
|

書込番号:23037197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hid-13さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/11 15:25(1年以上前)

車種は変わりますが、アテンザ改めマツダ6 
ワゴンはルーフレールついてるので付ける、つけないは置いといて、
誰もがルーフキャリア(ボックス)つけることを想像はします。
さてセダンはどうでしょう?

マツダ3ファストバックにつけたいと思う方が少数派でしょう。
ディーラーオプション調べて、記載がなければお店の人に聞く!
これくらいはできますよね。大人として。

書込番号:23040614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:1648件

2019/11/11 16:02(1年以上前)

>tsukinositaさん

>私は次の動画のキャリア画像見てかっこいい付けようと思ってしまったんですが。

この手のキャリヤは
必要だから(使うから)付けるのだはなくかっこいいから付けるなんてあるんですか?




書込番号:23040661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/11/21 23:58(1年以上前)

大丈夫でしょ!
TERZO冬にむけて狙って売るよ。
カローラツーリングも真っ先にキャリア適用でたよ。
TERZOに期待では?
HPチェックだよ。毎日。

書込番号:23061908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/22 00:04(1年以上前)

多分 年に数回のことで、車を不細工にしてもったいない

書込番号:23061921

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:56件

2019/11/22 13:34(1年以上前)

 人それぞれのこと,でしょうに...

書込番号:23062753

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:260〜399万円

中古車価格:118〜373万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (984物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング