『1.5 高速燃費いい感じです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『1.5 高速燃費いい感じです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

標準

1.5 高速燃費いい感じです。

2023/04/01 06:26(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

スレ主 papakazuさん
クチコミ投稿数:23件

1.5ブラックトーンエディション購入して一年ですが、
高速ゆっくり流せば写真のように高速燃費20を超えます。

書込番号:25203861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:25件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2023/04/01 08:00(1年以上前)

スカイアクティブは、素晴らしい燃費ですね!

書込番号:25203943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/04/01 10:41(1年以上前)

松田さんはかっこいい(^^)

書込番号:25204177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Shamshirさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:32件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度3

2023/04/01 12:07(1年以上前)

20X乗りですが20Gに燃費で勝つのは当然として,如何にして15Gにも燃費で勝る運転ができるか?が今挑戦中の課題であります。

書込番号:25204308

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/04/01 15:20(1年以上前)

高速巡航はどんな車でも燃費は良いので、市街地燃費が知りたいですね。

書込番号:25204535

ナイスクチコミ!6


スレ主 papakazuさん
クチコミ投稿数:23件

2023/04/02 02:26(1年以上前)

都内の近所に買い物程度であれば、10〜11キロ程度となります。

書込番号:25205311

ナイスクチコミ!3


スレ主 papakazuさん
クチコミ投稿数:23件

2023/04/02 02:34(1年以上前)

本日少し下りだったのか高速30分弱走った状態で最高記録出ました。
渋滞にはあまりはまらなかったので、今回満タンで一般2高速8で最終的には19キロくらいでした。

書込番号:25205312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2023/04/20 20:50(1年以上前)

何といってもスタイリッシュ

スレ主さんと同じ15Sブラックトーンエディションです。
直近で高速交えて400km超走りましたが燃費は18km/lでした。
街乗りだとだいたい13km/l位ですね。
(さすがに一桁はないです。)

燃費に関しては特に不満はないですね(^_-)

書込番号:25229596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2023/04/20 21:14(1年以上前)

>papakazuさん
エクストレイルと同じぐらいの燃費とは素晴らしいですね。
エクストレイルでは時速80キロ超えると燃費は下がってしまいます。
一方 一般道など 時速 60キロぐらいを保つと燃費は一気に25km ぐらいになるんですよね。
燃費が全てではありませんがいいに越したことありません。

書込番号:25229627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2023/04/20 21:17(1年以上前)

今日は天気もよく燃費も伸びました

書込番号:25229634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:260〜399万円

中古車価格:118〜373万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (948物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング