『スカイアクティブxの新車装着タイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『スカイアクティブxの新車装着タイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

クチコミ投稿数:4件

すみません、ご存知でしたら、教えていただきたいのですが。

先日、スカイアクティブxのマツダ3が納車されたのですが、タイヤがトーヨーのプロクセスでした。
スカイアクティブxはブリヂストンのはずだと思うのですが、変更になったのでしょうか?

書込番号:25374225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2023/08/07 16:32(1年以上前)

ちょっと前からブリヂストン縛りはなくなったみたいですよ。

書込番号:25374338

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:25件

2023/08/07 17:20(1年以上前)

これだけは納車されてみないとわかんない
文句は言えないよ

書込番号:25374381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3313件Goodアンサー獲得:174件

2023/08/07 18:06(1年以上前)

昨年12月に変更になったようですよ。

書込番号:25374439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/08/07 20:48(1年以上前)

タイヤのブランド、気になりますよね?
自分も以前はそうでしたので、
自分は来月2回目の車検を控えたアクセラXDですが、今年春にナンカンのタイヤに履き替えました!
結果満足しております、そんなものかと!
ただ、新車装着時のタイヤであれば、やはりブランドに越したかとはないかと思いますが、性能的に遜色無ければ問題ないかと思いますよ。
極限までに、負荷を掛ける運転をなさるのであれば別な話になりますが?

書込番号:25374671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/08/07 21:16(1年以上前)

皆様ご返答ありがとうございます。

そういう事なんですね…
全く知りませんでした。
アナウンスして欲しかったですね…

銘柄で劇的な変化があるわけではないですから、
現状を受け入れて、マツダ3ライフを楽しもうと思います!

書込番号:25374714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:434件

2023/08/07 21:30(1年以上前)

解決済みとなりましたが、調べたので投稿させていただきます。

TOYOなら欧州ラベリングは写真1枚目。(欧州向けであり、日本向けの製品コードと一致しませんので、参考程度に…)

BSなら欧州ラベリングは写真2枚目。(こちらも欧州向けと日本向けが異なるかもしれませんが…)

https://www.toyotires.co.jp/press/2019/20190528.html

書込番号:25374736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/08/10 12:48(1年以上前)

追伸

ランダムに戻った理由だけでもきけたらと思い、マツダに問い合わせしましたが、そもそもブリジストンのワンメイクになどしていない、との回答でした…

書込番号:25377854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:220〜396万円

中古車価格:97〜2176万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (865物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング