MAZDA3 ファストバックの新車
新車価格: 260〜399 万円 2019年5月24日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
すみません!知り合いから昔に譲り受けたんですが、このホイールは価値とかありますでしょうか!
オークションなどで売れたらと思いまして、どれほどの値段が妥当なのかと……
もしホイール等に詳しい方いたら教えてください!
ガリ傷などはもちろんあります!!
タイヤは使えないんでホイールから外そうと思ってます!!
書込番号:25623539 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今となっては古いホイールなんで二足三文ですね。
レイズといっても腐食してますし。
2ピースみたいだし、デザインも今見ても古臭さは感じないんですけどね。
書込番号:25623741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ガリ傷はともかく、その汚れや錆を何とかしないと誰の目にも止まらないと思いますよ。
ヤフオクではあなたのより腐食の度合いが浅く、ガリ傷のあるタイヤ付きで2万円くらいで落札されてましたね(4本セット)
書込番号:25623771
2点
2003と記載あるので
20年以上前のものということと、裏側は、腐食や汚れ目立ちますし、表面もガリ傷目立ちますね。
18インチというサイズも、必要な方少なそうですし、18インチのような車の所有者が、わざわざこのような中古品を選択するとは思えない。
逆に小さいサイズの方が需要あるかな。とりあえずご自身で希望出して、値下げも検討しながら気長にやれば購入してくれる方も出てくるかも。
どちらにしても高額では売れないような気がします。
でも、オークション何があるかわかりませんので頑張ってください。
書込番号:25623789
1点
中古のタイヤ付き4本傷なし美品でも3万以下です。
その汚れ具合や傷具合からしてアルミ単体では1万円でも落札されるか怪しいです。
書込番号:25623966
0点
セブリングITCかなり懐かしいホイールですね。
似たような状態で出てましたが、この値段で買ってくれるかは疑問です。。
https://www.i-parts.co.jp/mobile_new/detail.asp?td=296526
書込番号:25623996 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんありがとうございます!
丁寧に答えて頂きありがとうございます!
やっぱり古いし状態も悪いし諦めます!
これはこれで貴重やと思って保管してきます!笑
書込番号:25624023 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>たかぱっちょ123さん
DIYで磨きの練習に使ったらどうですか?磨きをかければ結構見栄えもよくなるでしょうから、自分でも使いたくなるかもしれませんよ。
書込番号:25625249
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/01/02 14:31:24 | |
| 15 | 2026/01/01 9:49:07 | |
| 16 | 2025/11/04 9:27:44 | |
| 11 | 2025/10/25 12:18:14 | |
| 4 | 2025/08/30 8:59:56 | |
| 6 | 2025/06/10 16:50:01 | |
| 11 | 2025/02/23 12:45:52 | |
| 24 | 2025/01/18 13:57:10 | |
| 8 | 2024/12/24 16:04:45 | |
| 6 | 2024/11/18 7:43:33 |
MAZDA3ファストバックの中古車 (887物件)
-
- 支払総額
- 263.4万円
- 車両価格
- 251.5万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
MAZDA3ファストバック 2.0 20S バーガンディ セレクション ワンオーナー 360°ビューモニター
- 支払総額
- 184.8万円
- 車両価格
- 173.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.9万km
-
MAZDA3ファストバック 1.5 15S ブラックトーンエディション ワンオーナー 360°ビューモニター
- 支払総額
- 224.5万円
- 車両価格
- 212.0万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.8万km
-
MAZDA3ファストバック 1.5 15S ツーリング マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ バ
- 支払総額
- 230.9万円
- 車両価格
- 219.8万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 167.2万円
- 車両価格
- 155.2万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)











