『サブウーファーについて』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

  • Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した65V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
  • テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]とVIERA TH-65HZ2000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥366,929 発売日:2020年10月16日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオークション

『サブウーファーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65GZ2000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファーについて

2021/03/09 00:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

クチコミ投稿数:4件

教えてください。
サブウーファーのKEF PSW-1000.2 を所有しています。
これからGZ2000を購入しようと考えていますが、イヤホンジャックからウーファーに出力出来るとのことですが
このサブウーファーを接続することはできるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:24010601

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/03/09 03:23(1年以上前)

>デゲデンさん
こんばんは。
このサブウーファーの仕様がネットから拾えませんでしたが、アンプ内蔵サブウーファーの様ですので、ラインレベルの入力になっていれば使えると思います。

書込番号:24010680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/09 04:54(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>サブウーファーのKEF PSW-1000.2 を所有しています。
>これからGZ2000を購入しようと考えていますが、イヤホンジャックからウーファーに出力出来るとのことですが
>このサブウーファーを接続することはできるのでしょうか?

「PSW 1000.2」というウーファーは、特殊な音声フォーマットや音声信号しか受け付けない製品なのでしょうか?

今まで繋げて居た機器の情報が有れば、制限の可能性など分かるカモ知れませんが、メーカーの取扱説明書を読む限りでは特殊な製品には思えません。

パナソニックも、「パナソニック製のウーファーにしか繋げられません」とは書いていないので、他社製でも使えるとは思いますm(_ _)m

書込番号:24010698

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/03/09 05:00(1年以上前)

>デゲデンさん
ライン入力ありますよね。そこに繋げば使える筈です。

書込番号:24010704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2021/03/09 05:09(1年以上前)

>デゲデンさん

取説を読んだ訳ではありませんが…。

背面の写真を見る限りでは、左上のRCA入力に接続可能と思います。
ただし、イヤホン端子(ステレオ・ミニジャック)とRCAで繋ぐためのケーブルが
必要になります。

Amazon等で「RCA変換ケーブル」で検索されますとそれなりに出てきます。

書込番号:24010707

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/09 06:21(1年以上前)

>デゲデンさん
こんにちは

仕様はアクティブウーファーですので、

ヘッドフォン端子からでも ステレオミニジャック→RCAピンケーブル

を使えば、それなりに音は出てくると思います。

基盤故障の修理を未だやっているところを見ると、基盤は弱いのかもしれませんが

動作しているとすれば、年代物ですね。

書込番号:24010731

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/03/09 07:20(1年以上前)

>デゲデンさん
当方もテレビは同機種ユーザーです。

ケーブルに関しては下記の様なものを長さを合わせて購入されればと思います。
ピンジャックの方は赤か白のどちらか一方を繋げばいいです。両方同じ信号が出ていますので。
メニューからイヤホン出力をサブウーファーモードに切り替えて下さい。カットオフ周波数等が調整可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00LM2Y2U4/ref=cm_sw_r_tw_awdb_imm_H9AY94NFNSTH2NTHBNP6

書込番号:24010775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/03/09 09:58(1年以上前)

皆さん、的確な情報をありがとうございます。
gz2000は他の薄型テレビに比べて音が良いと言う触れ込みなので、まずウーファーのみの接続で試して見ようかと思います。

書込番号:24010958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <796

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング