Dash Cam 46Z
- 前後方向を同時に記録できる2カメラドライブレコーダー。前後カメラともにフルHDクラスの高画質で録画する。
- 画像補正はWDRを採用。さらに独自の画像処理技術「ナイトチューニング」で、夜間の映像をより鮮明に記録する。
- 撮影映像は内蔵Wi-Fiを使用して専用スマホアプリ上で確認できる。映像の確認から必要な瞬間のみを切り出す編集や映像出力がワンタッチで行える。
ドライブレコーダー > ガーミン > Dash Cam 46Z
スマートフォンで、車内で録画されたもの(サムネイル)一覧を見るのですが、すべてがリアの映像となっています。
操作は、最初に機種を選択する場面で親(46Z)と子(mini)がありますが、親を選んでも子を選んでも、同じようにサムネイルはリア映像です。(リヤ映像の右上にはフロントと同期録画できているカメラのマークはついています)
いったん、SDカードをPCに持ち帰り、フロント動画を利用していますが、これは設定の問題でしょうか?
なにがわるいのでしょうか?
書込番号:24241979
0点
>taka2015_2016さん
この機種はマルチカメラ画像を同期表示できるようです。ペアリングの順序に問題はありませんか?
ペアリングのやり直しをしてみてください。
@スマホのアプリと本体の接続(ペアリング)を切って、
A再びフロントカメラのみペアリングして、使用してみてください。
Bフロントカメラの映像がサムネイル作成されているか確認して、
Cリアカメラをペアリングして、リアカメラを含めて使用し、フロントカメラのサムネイル上にリアカメラマークができているか確認。
取扱説明書の5ページです。
https://download.garmin.com/jp/download/manuals/Garmin_Dash_Cam_46_56_66W_OM_JA.pdf
書込番号:24242206
0点
このドライブレコーダーを約1年使用しています。
アプリのサムネイルの件について、使用開始当初のアプリでは、フロントまたはリアの選んだ方のサムネイルが表示されていましたが、アプリのアップデート機にどちらを選択していてもデフォルトでリアのサムネイルが表示されるようになり、驚きました。どうした物かとアプリを触って試したところ、サムネイル画面で右上の選択アイコンを押して、出てきたメニューの下の方にあるDC Miniのチックを外すとフロントのサムネイルが表示できました。試してみてください。
個人的には以前の操作方法が分かり易くて良いと思いますが、現状では仕方ないです。
書込番号:24244607
![]()
3点
みなさんありがとうございました。
再度インストールしなおして、フロントカメラのサムネになることは確認していましたが
また、リアだけになっていました。
もう、うんざりで、放っておいたのですが、そんなところに設定があったのですね。
その設定変更でうまくいくと思います。
書込番号:24259161
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > Dash Cam 46Z」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/18 12:20:11 | |
| 14 | 2022/02/02 21:47:58 | |
| 8 | 2021/10/25 17:58:53 | |
| 2 | 2021/10/08 17:47:25 | |
| 3 | 2021/07/26 14:07:21 | |
| 7 | 2021/08/02 16:10:46 | |
| 13 | 2021/03/11 10:28:29 | |
| 2 | 2021/07/15 23:32:45 | |
| 6 | 2020/12/19 21:07:14 | |
| 3 | 2020/11/25 13:57:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)










