『バランスよく鳴ります。』のクチコミ掲示板

2019年 7月下旬 発売

AVIOT TE-BD21f-pnk

  • 「ハイブリッド・トリプルドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ピエール中野氏監修によるチューニングを施したコラボレーションモデル。
  • 専用のセミハードケースと、イヤホンの片側が落下しても紛失しないよう、両方のイヤホンをつなぐストラップを同梱。
  • 充電時間は約2時間、最大通話時間は5時間、最大再生時間は7時間。IPX5の防水性能を備え、対応コーデックはSBC、AAC、aptX。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 AVIOT TE-BD21f-pnkのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-BD21f-pnkの価格比較
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのレビュー
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21f-pnkの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのオークション

AVIOT TE-BD21f-pnkプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月下旬

  • AVIOT TE-BD21f-pnkの価格比較
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのレビュー
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21f-pnkの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのオークション


「AVIOT TE-BD21f-pnk」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-BD21f-pnkを新規書き込みAVIOT TE-BD21f-pnkをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

バランスよく鳴ります。

2019/11/23 15:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f-pnk

スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件

月-金まで帰り通勤中の60分ほどSpotifyで聴いてます。
充電器のメモリは2つまでに減ってます。私の環境だと1週間間は持ちそうです。

音は低音からのバランスも音量もよく、良くチューニングできてるなの感じがします。perfumeも、聴くようになりました。

ところで、Spotify でも結構良い音でなりますが
Amazon Music HDの聴ける環境の方、音はどうでしょうか。感想を聞きたいですね。

書込番号:23064745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/11/24 03:57(1年以上前)

>fmnonnoさん
おはようございます。

まだ未体験ですね。

Spotifyの情報ください。

書込番号:23065944

ナイスクチコミ!1


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件

2019/11/24 16:39(1年以上前)

>ドッドコムCDさん
Spotify は、私に聴くのでなく
https://www.spotifypremium.jp
て確認ください。いまなら3ヵ月無料で費用的にも聴きやすいです。
PCだと、PC―-USB-DAC―-アンプ-スピーカー
でも聴けるのでPCのCDなどやアンプとCD機器の自分でお持ちのCD機器とで、同じアンプと同じスピーカー経由で鳴らせるでのお持ちのCD曲との比較も簡単だと思います。簡単なので、論理でなく実際に自分で聴いてみて、聴くに値するサービスかを判断ください。
WI-FIのPadとDNP-800NEをすでにお持ちなのですぐにも聴けるでしよう。

ここはAVIOTのイアホンのクチクミなのですがイアホンにも興味がでたのでしょうか。

書込番号:23067025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件

2019/11/25 23:30(1年以上前)

そういえは、mora qualitas(モーラ クオリタス)
もサービスが本日開始されましたね。

Win10とMacだけなのでスマホはまだ暫く待ちです。
対応したアンプとかもでるかな?

書込番号:23070024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件

2019/12/20 23:23(1年以上前)

>ドッドコムCDさん
Soptifyは、通勤の帰りにほぼ毎日聴いてます。

コスト的にこのイアホンで聴くにはベストマッチです。Spotifyの音は散々けなす人がいるmp3クラスですが、有料のは素晴らしい音で鳴ります。

イアホンで聴いても曲の切れ目には一切ノイズもなく、かなり正確なヘルツをもつ装置でデジタル録音された音源を利用した物と思われそのため音が素晴らしいのだと思います。
最近サザンも登録されたので今聴きながらです。

自分専用の2019年間のベストアルバムを自動で作成してくれたりして便利ですよ。私の2019年ベスト1はユーミンでした。2018年はQueenでした。

論理音質ではAmazon music HDが値段相応で上でしょうがこのイアホンではspotifyでもかなり良い音で聴けます。

やはり今後はリアルタイムストリーミングサービスの時代になるでしょう。
mora qualitasの対応のアンプやスマホ対応を楽しみにしています。

書込番号:23119233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f-pnk」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-BD21f-pnk
プレシードジャパン

AVIOT TE-BD21f-pnk

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月下旬

AVIOT TE-BD21f-pnkをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング