『見積もりしてもらいました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『見積もりしてもらいました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-30 2019年モデル 5467件 新規書き込み 新規書き込み
CX-30(モデル指定なし) 3685件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-30」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-30を新規書き込みCX-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

見積もりしてもらいました

2019/11/06 19:39(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30

クチコミ投稿数:26件

妻の車検証(ロードスター)を受け取りにディーラーへ行き、営業マンの勧めでMazda3とCX-30を試乗しました。

ちょい乗り(通勤)メインなので次に車は軽でいいかなと思っていましたが・・・これはいい意味でヤバいです。
乗り心地・静粛性が抜群でした。11年前のデミオ乗りなので、余計にそう感じました。

妻曰く、乗り心地はmazda3よりも良く、後部座席に乗ったら眠くなるくらいとのことでした。以前、CX-5の1日レンタルで
試乗したときに幅が広すぎて取り回しに苦労したとのことでしたが、CX-30は良さげとの評価。

参考に見積もりを取ってもらいました。20S+フロアマット+アクリルバイザー+ナビ用SDカード+ETC+ボディーコーティングで
約300万円です。ロードスターの残クレあるので、購入は厳しいか・・・。

次の車検までは1年半くらいあるので、悩んでみますw

書込番号:23031008

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:5件

2019/11/06 20:14(1年以上前)

ゴマたけさん
CX-30は廉価グレードの20Sでも値引きなしだと300万円行きますね。
下取りのデミオも11年落ちでは数万円がやっとでしょうしね。
でも奥さんも気に入ってらっしゃるようですし是非買い換え前向きに検討してください。

書込番号:23031096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2019/11/07 20:24(1年以上前)

>ザサムライさん
ありがとうございます。予算的に16インチのタイヤにインチダウンできるのが20Sのみですので、これ一択です。
下取りも多分つかないと思います(ご厚意で数万円つけば御の字)。オプションも多くないので、謙虚に値引きは
望まないことにしますw

書込番号:23033115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2019/11/24 13:43(1年以上前)

自分も5回車検受けたボロ車に乗っていて6回目の車検の予約しにDに行ったら13年目以降税金1.5倍になる事実を知ってcx-30 試乗→契約しました。ボロ車に税金年間4.7万円も払いたく無いし、12年も粘ってたお陰で予算も溜まってので完全に衝動買いですね。来年は気持ち良く新年を迎えられ
そうです。

書込番号:23066707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-30
マツダ

CX-30

新車価格:266〜368万円

中古車価格:139〜368万円

CX-30をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,036物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング