CX-30の新車
新車価格: 277〜368 万円 2019年10月24日発売
中古車価格: 134〜354 万円 (1,035物件) CX-30の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CX-30 2019年モデル | 5478件 | |
| CX-30(モデル指定なし) | 3689件 |
22年7月に納車され、オプションとしてバックカメラクリーナーを付けました。雨の水滴にはなかなか良い、という感想を持っています。
これから冬に向かいますが、雪に対しての効果を期待しています。あまり効果は期待できないと思いますが、軽く手で落とせるような雪の量であれば期待できような気もします。実際に取り付けられている方の感想をお聞かせいただければ幸いです。
書込番号:24953252
1点
札幌で5年使ってますが雪も吹き飛ばしてくれますよ。
ただし凍ったら無理ですが、凍結で壊れることもありません。
書込番号:24953387
![]()
1点
書込番号:24953408
1点
福井で3年使ってますが雪も吹き飛ばしてくれますよ。
ただし凍ったら無理ですが、凍結で壊れることもありません。
書込番号:24953439 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>たぬしさん
ありがとうございました。今まではいちいち車を降りて、雪をはらってましたので、これで楽になります。
書込番号:24953448 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>☆M6☆ MarkUさん
ありがとうございました。これでいちいち降りて雪をはらわなくてすみそうです。
書込番号:24953457 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バックカメラクリーナーは前車CX-3で着けていましたが…雪は全く意味がありませんでした…雨は多少効果ありましたが…思うほどではなかったですね。
なので今の車CX-30にはつけませんでした。
それより後付けのデジタルインナーミラーの方がリアワイパーで雪をはけれるので有効でしたが、距離感が純正のバックカメラとはだいぶ違います。
書込番号:24954117 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>hiroman1さん
効果なしですか。効果ある方もいらっしゃいますので、雪質等地域によってちがうんですかね?
情報ありがとうございました。
書込番号:24954126
0点
雪質はもちろんですが
カメラの位置によっても違うと思いますよ
書込番号:24954245
2点
>爆睡太郎さん
ありがとうございました。
書込番号:24954263 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/04 17:51:59 | |
| 8 | 2025/09/16 21:52:15 | |
| 24 | 2025/08/11 18:08:36 | |
| 5 | 2025/02/20 18:52:35 | |
| 15 | 2025/02/03 17:34:17 | |
| 5 | 2024/12/29 19:16:05 | |
| 16 | 2025/02/12 18:25:42 | |
| 35 | 2024/12/29 8:49:09 | |
| 20 | 2024/11/06 8:25:53 | |
| 12 | 2024/11/03 19:16:09 |
CX-30の中古車 (1,035物件)
-
- 支払総額
- 215.9万円
- 車両価格
- 205.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 199.8万円
- 車両価格
- 189.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.3万km
-
CX−30 1.8 XD 100周年 特別記念車 ディーゼルターボ ナビ/ETC/ワンオーナー/禁煙車/BOSE/2カメ
- 支払総額
- 222.8万円
- 車両価格
- 208.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 227.9万円
- 車両価格
- 218.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 299.0万円
- 車両価格
- 284.9万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







