『実車見ました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『実車見ました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信11

お気に入りに追加

標準

実車見ました

2019/11/03 22:10(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

クチコミ投稿数:592件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度4

今日CX30を公道で2台見ました。
2台共ソウルレッドでした。
やはりCX30はカッコいい、私も購入検討中です。

書込番号:23025995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/11/03 23:10(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ はい・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23026110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/11/03 23:35(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ほい・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23026142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19284件Goodアンサー獲得:1789件 ドローンとバイクと... 

2019/11/04 06:59(1年以上前)

ソウルレッドって凄いインパクトありますよね。
深みが凄い!
すっごく綺麗ですが、印象的な分、飽きが来るのも早いのかなぁ?なんて思ってしまいます。
オーナーさん、いかがですか?

書込番号:23026410

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2276件Goodアンサー獲得:25件

2019/11/04 07:58(1年以上前)

ソウルレッド  
確かに見飽きた色にはなりましたが、最近とあるお店に数カ月ぶりにロードスターのソウルレッドで行くと、女性の店主が外に出迎え頂いて、マジマジとこんな色でしたっけ?いい感じですねって話になって溜飲が下がりました
実を言うとたまたま洗車後で、光り方に艶があったのでしょうね
どーでもいい話ですみません

書込番号:23026481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/04 10:08(1年以上前)

ソウルレッドいいですよね。
cx30はまだ見たことないのですが、マツダ3は2回ほどみました。
公道を走ってる姿はとても綺麗でした。
ソウルレッド、ポリメタ、チタニウムで迷い、ソウルレッドは目立つ、と奥様の一言でなくなり、チタニウムで契約しました。
ソウルレッドは深みのある赤で、とてもいいと思います。

書込番号:23026663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度5

2019/11/05 04:42(1年以上前)

ソウルレッドいいですよ〜
朝、昼、晩と違った表情を見せてくれます(^.^)

書込番号:23028274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:8件

2019/11/05 21:11(1年以上前)

マツダの赤は高い割に、被るんだよな〜

昨日すれ違うCX-5を見てたけど、5台連続で赤だった

書込番号:23029414

ナイスクチコミ!5


yowkeyさん
クチコミ投稿数:7件

2019/11/05 21:51(1年以上前)

マツダの赤は飽きないと思いますよ
特にどのメーカーにも無い色味なので遠目からでもマツダとわかる唯一の色だと思います
それが嫌!って人もいるとは思いますが。。。

書込番号:23029545

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:37件

2019/11/07 10:45(1年以上前)

3年しか乗らないなら、ソウルレッドにしたと思う。

書込番号:23032153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/11/07 16:13(1年以上前)

つうか、マツダに限らず状態の良い赤ボディは良く褒められる。
俺は他社の赤ボディだが「綺麗に維持出来てますね」って言われる。

書込番号:23032665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:11件

2019/11/07 16:43(1年以上前)

10月の登録台数出ましたね!
増税で他車が失速してるとはいえ、実質半月ない状況でCHーRと29台差、ヴェゼルとも300台弱の差。
年内は他車の減速は戻らないでしょうし、新車効果があるうちはRAV4には届かなくてもSUVジャンルの2番手までは入れそうですね〜(^^)

書込番号:23032705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:266〜368万円

中古車価格:139〜368万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,025物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング