『MRCC、CTS アップデートの確認方法(中古車・購入前)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『MRCC、CTS アップデートの確認方法(中古車・購入前)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

スレ主 DVNEW2さん
クチコミ投稿数:145件

2020年登録中古車の購入を検討しています。MRCCとCTSのアップデートがされているかどうか、中古車販売店(ディーラー系ではありません)のスタッフに尋ねても「わかりません」との回答。現状で確認できる方法があるでしょうか?

書込番号:25426319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3132件Goodアンサー獲得:724件

2023/09/17 14:04(1年以上前)

>DVNEW2さん

参照先 https://super.asurada.com/cars/mazda/mazda3/2021/67481/
対象のお客さまは、サービスキャンペーン(プログラムアップデート)の案内が届き次第、最寄りの販売店で制御プログラムの最新化を行っていただくことで、最新モデルと同等の性能が得られます

とありますので、販売会社の営業さんにマツダディーラーに行って聞いてもらうか、

または、DVNEW2さんが購入した後で、マツダディーラーに行ってプログラムアップデートするしかないんじゃないでしょうか、

購入に先立って、マツダディーラーでプログラムアップデートの案内状がなくても、プログラムアップデートしてもらえるのか確認することをお勧めします。

書込番号:25426345

ナイスクチコミ!5


MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度5 ちーむひじかた 

2023/09/17 14:19(1年以上前)

車台番号さえ分かればマツダのホームページで
リコール・サービスキャンペーンが適用されているかどうかはすぐ分かる。

https://www2.mazda.co.jp/service/recall/vsearch

↑に車台番号を入力すると、
該当する項目とともに、実施されてれば「実施済み」とでて適用された日付も表示される。

書込番号:25426363

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 DVNEW2さん
クチコミ投稿数:145件

2023/09/17 14:43(1年以上前)

神楽坂46さま、早速のご回答ありがとうございました。

書込番号:25426388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DVNEW2さん
クチコミ投稿数:145件

2023/09/17 14:45(1年以上前)

MIFさま、具体的にご教示いただきまして、ありがとうございました。さっそく確認してみます。

書込番号:25426393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:277〜368万円

中古車価格:134〜354万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,036物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング