『ワイパーブレードの交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『ワイパーブレードの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイパーブレードの交換について

2023/10/17 18:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

スレ主 田中1234さん
クチコミ投稿数:16件

ワイパーゴムの方は適合品が多数ありますが、
ワイパーブレードは市販品の中に適合するものが見つかりません。
ディーラーで純正品を買う以外ないですか?
交換したことある方、価格はどれくらいでしたか?

書込番号:25467660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/17 19:02(1年以上前)

長さ測ったらたくさんありますよー

書込番号:25467690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51427件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2023/10/17 19:52(1年以上前)

田中1234さん

下記のCX-30のワイパーに関するパーツレビューをご覧頂ければ、市販のワイパーブレードへ交換出来る事が分かるかと思います。

https://minkara.carview.co.jp/car/mazda/cx-30/partsreview/review.aspx?bi=5&ci=79&trm=0&srt=0

書込番号:25467744

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/10/17 19:53(1年以上前)

>田中1234さん

なんで、ブレードを探しているの?

ググって出てこないの?

書込番号:25467745

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2023/10/17 20:07(1年以上前)

ワイパーメーカーも特定メーカー、特定車種向けに型をおこして専用品作っていたら採算合わないと思います。市販品探せばあると思います。

書込番号:25467763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/10/17 20:12(1年以上前)

ヤフー他でググると、たくさんでてきますよ!
安いのは、1000代で出てきます。

書込番号:25467770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 田中1234さん
クチコミ投稿数:16件

2023/10/17 20:29(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
ここで探してみます!

書込番号:25467809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


singekeさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2023/10/18 08:46(1年以上前)

確かに,ジェームスでもカタログにありませんでした。定員さんが,これに合わせて切ってあげますからと言われて,サービスですということで,切ってもらいそれを取り付けてもらいました。ワイパーの値段だけでやってくれました。

 参考になりますか。

書込番号:25468342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5775件Goodアンサー獲得:97件

2023/10/18 15:06(1年以上前)

一回目は社外品のブレード(ゴムつき)をネットか用品店で買って交換し、外した純正ブレードはゴムを取り換えて予備として置き、次に替える時は、この予備の純正ブレードを使い、外した社外品ブレードのゴムを交換して予備にしてと交互にやっています。

こうすればブレード交換は、ほぼワンタッチでささっと出来tるし、ちょっと厄介なゴム替えは、後でゆっくりやればいいので便利です。

ただゴム付きブレードとゴムのみとで大して値段が変わらないんだよね、これ不思議。

書込番号:25468715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:266〜368万円

中古車価格:139〜368万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,053物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング