『フライング配送?』のクチコミ掲示板

2019年 7月26日 発売

FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600G

  • 35mmフルサイズ対応デジタル一眼カメラα Eマウント用レンズ。望遠200mmから超望遠600mmまでをカバーし、高解像と美しいボケ描写を実現している。
  • 高い解像性能と高速・高精度かつ静粛なAF性能を備え、野鳥などの野生動物や航空機、鉄道、スポーツなど、望遠から超望遠領域が求められる撮影で有効。
  • 1.4倍と2倍のテレコンバーター(別売り)に対応し、最長1200mmまでの撮影が可能。ズーム動作時もレンズの長さが変わらないインナーズーム方式を採用。
最安価格(税込):

¥237,276

(前週比:-878円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥238,263

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥195,000 (7製品)


価格帯:¥237,276¥301,400 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜600mm 最大径x長さ:111.5x318mm 重量:2115g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの価格比較
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの中古価格比較
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの買取価格
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのスペック・仕様
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのレビュー
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのクチコミ
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの画像・動画
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのピックアップリスト
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのオークション

FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600GSONY

最安価格(税込):¥237,276 (前週比:-878円↓) 発売日:2019年 7月26日

  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの価格比較
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの中古価格比較
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの買取価格
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのスペック・仕様
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのレビュー
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのクチコミ
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの画像・動画
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのピックアップリスト
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのオークション

『フライング配送?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600G」のクチコミ掲示板に
FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gを新規書き込みFE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

フライング配送?

2019/07/25 17:07(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600G

スレ主 ShutterGuyさん
クチコミ投稿数:40件 FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの満足度5

明日かと思いきや、先ほど配送がありました!
エクストリームさん、ありがとう!

「開封の儀」を済ませました。
長いです。無駄に長いとは思いませんけど。

ご予約のみなさま、配送状況はいかがですか?

書込番号:22819968

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/25 17:30(1年以上前)

エクストリームってことわ、ヨドバシカメラさんですね (^_-) 

書込番号:22819994

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:43件

2019/07/25 18:29(1年以上前)

機種不明

私は店舗での受け取りですが「発売日より前にお渡しすることはできません」となってます

よし、明日お店に行ってこれをネタにフィルター分くらいまけてもらおう

書込番号:22820072

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ShutterGuyさん
クチコミ投稿数:40件 FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの満足度5

2019/07/25 18:40(1年以上前)

>guu_cyoki_paa5さん

はい、私は明日でよかったんですけどね。
いきなり「ピンポーン」来たので焦りました。

「ハンコは要りません」
これが彼らの決まり文句。

今まで買ったレンズの中では箱がかなり細長いので
しまう場所に難儀しました。

書込番号:22820085

ナイスクチコミ!2


スレ主 ShutterGuyさん
クチコミ投稿数:40件 FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの満足度5

2019/07/25 18:44(1年以上前)

>野鳥三昧さん

業者間の取り決めはよくわかりませんが、
お客は善意の第三者なのでおとがめなし!

95mmフィルター、もらえるといいですね!
私はゼクロス・プロテクター狙っています。

書込番号:22820096

ナイスクチコミ!2


スレ主 ShutterGuyさん
クチコミ投稿数:40件 FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの満足度5

2019/07/25 18:59(1年以上前)

参考までに、

レンズフットの嵌合部は新サイズのようで、
70-200GM や 100-400GM 用の
カークのフットは適合しませんでした。

アルカ化を検討される方は、当面は汎用プレートで
しのぐしかないですね。
そのうち新製品が出るとは思いますが。

書込番号:22820128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/07/25 19:33(1年以上前)

>よし、明日お店に行ってこれをネタにフィルター分くらいまけてもらおう

まける訳ねえじゃん。
運転手が勝手にやった事なんだから。

書込番号:22820194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 ShutterGuyさん
クチコミ投稿数:40件 FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの満足度5

2019/07/25 20:02(1年以上前)

機種不明

7月26日発売!

>横道坊主さん

ですよね・・・運チャン怒られるのかなぁ・・・

一応貼っておきます。

書込番号:22820231

ナイスクチコミ!3


Djebleさん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/25 20:11(1年以上前)

Sony Storeで予約し、26日のお届け予定日になっていますが、
ステータスは「出荷手配中」のままです。
量販店の方が動きが早いのかも知れません。

書込番号:22820242

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1302件

2019/07/25 20:36(1年以上前)

せっかく早く手にはいったんだから、例えば、試し撮りをして10年寝たろうさんより早くレビューしたほうが建設的ですね。
こういったスレは、メーカー(販社)の人も見ている可能性もあるので、今後締め付けが厳しくなるだけかもしれません。

>よし、明日お店に行ってこれをネタにフィルター分くらいまけてもらおう

まあ、冗談でしょうが、ほんとにやったらただのゆすりですよ。

書込番号:22820295

ナイスクチコミ!10


スレ主 ShutterGuyさん
クチコミ投稿数:40件 FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの満足度5

2019/07/25 22:38(1年以上前)

>Djebleさん

今朝早くにドットコムから配送会社に引き渡された旨の
メールがありましたが、誰の早合点だったのでしょうかね?

書込番号:22820543

ナイスクチコミ!1


スレ主 ShutterGuyさん
クチコミ投稿数:40件 FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの満足度5

2019/07/25 22:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

600mm@F6.3

600mm@f11

600mm@f16

600mm@f32

>holorinさん

そうですね、下世話な書き込みとは思いつつ、ハプニング情報として。

「建設的」といえば、試し撮りするにも夜なので、
「新聞フォト」だけアップします。
ちゃんとした写真は明日以降に入手したみなさまがアップするのではと。

600mmで最短距離付近です。
一応、面が平行になるように気を使いました。

四隅の描写、これ如何に!?

書込番号:22820572

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/25 23:38(1年以上前)

価格発表日の午前中にキタムラで予約しました。

本日 香川発送のメール連絡があり、北海道ですので土曜日到着になるそうです。

書込番号:22820642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/07/26 00:04(1年以上前)

ヨドのメールってひどいよね
商品は渡せないけど会計お待ちしてますって
矛盾してるよね

ホント  おあいそだけはよろしいようで

値引きはしてくれなくてもこれ言ったらカメラの座布団くれるかもね

書込番号:22820680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/26 08:23(1年以上前)

フライングではないが
8月下旬が本日届くことになった
微妙
皆さんの画像を見てからでもよかった判断でもよかったのですが・・・・・
100-400どうしようかな
使用頻度減るような
防湿庫満杯

書込番号:22821005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2019/07/26 09:11(1年以上前)

>ヨドのメールってひどいよね
>商品は渡せないけど会計お待ちしてますって
>矛盾してるよね

商品をお渡ししたときに、お会計をお願いします。
という意味でしょう。
全然矛盾してないと思います。

書込番号:22821063

ナイスクチコミ!4


スレ主 ShutterGuyさん
クチコミ投稿数:40件 FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの満足度5

2019/07/26 09:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

600mm@F6.3

600mm@f11

「壁面フォト」です。

数10メートル離れると、開放四隅でもキリッとしてますね。

書込番号:22821075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/07/26 09:33(1年以上前)

>WBC頑張れさん

野鳥三昧さんのアップしたメールちゃんと見ました?
状況を見る限り商品用意してあるから会計しろと言ってるように見えるよ

書込番号:22821090

ナイスクチコミ!0


スレ主 ShutterGuyさん
クチコミ投稿数:40件 FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの満足度5

2019/07/26 09:35(1年以上前)

>脱サラでピザ屋さん

通販では北海道の生活コストはアップするのですかね?
到着したら、ぜひ夏の北海道のお写真をお願いします!

書込番号:22821093

ナイスクチコミ!1


スレ主 ShutterGuyさん
クチコミ投稿数:40件 FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの満足度5

2019/07/26 09:40(1年以上前)

>も三度までさん
>WBC頑張れさん

確かにメール自体は、杓子定規ですよね。

大物については、たいてい新宿西口の実店舗で
肉眼目視してから買うのですが、店舗受取ができない
予約モノでしたので、ドッドコムでいきました。

書込番号:22821098

ナイスクチコミ!0


スレ主 ShutterGuyさん
クチコミ投稿数:40件 FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの満足度5

2019/07/26 09:44(1年以上前)

>イオンEOSさん

100-400GM+テレコンとの勝負はいろいろ言われているので
両方キープが後悔しないやりかたと思いますね。
私の用途では200-600で十分すぎると思いましたが。

ただ、保管場所が問題。。

書込番号:22821108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/26 09:57(1年以上前)

>ShutterGuyさん
了解です
現在 キャノンからSONYに変更中
でございます
残りが単600と単300がありまして
売って単400か600を買おうと考えています
2年位かかるかな
最近 FE100-400 テレコでしか使ってません
キャノンは重くて・・・・
あとはアダプター対応かな

書込番号:22821129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600GのオーナーFE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの満足度5 〜新しい未来へ日々楽道〜 

2019/07/26 14:18(1年以上前)

結構キャンセル出たのかなぁ
8月末が今日>イオンEOSさん
昼前に届いたみたいです^_^

書込番号:22821450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/26 16:29(1年以上前)

わたくしも10月中旬までに到着なければ(運動会)、キャンセルしよう思ってましたが、早まることを期待します。

書込番号:22821588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/26 17:56(1年以上前)

>ヨドのメールってひどいよね
>商品は渡せないけど会計お待ちしてますって
>矛盾してるよね

全然矛盾してないとおもいますよん。
ヨドバシ.comの支払い方法に代引きってないでしょ?

「商品はまだ確保できていません、でも先にお金払ってね」だったら笑うけど (o⌒∇⌒o)

書込番号:22821698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/07/26 18:24(1年以上前)

>guu_cyoki_paa5さん

発売日の今日このステータスだったら誰も文句言いませんよ

だけど発売日前で買いに行っても売ってくれないのに商品確保できたから会計してくださいっておかしいでしょ
ということ

書込番号:22821731

ナイスクチコミ!2


スレ主 ShutterGuyさん
クチコミ投稿数:40件 FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの満足度5

2019/07/27 11:40(1年以上前)

このあたりで閉めさせていただきます。
他の方々のフライング報告はなかったようなので、
前日に届いたケースは稀だったようですね。
すばやく反応してくださった御三方にグッドアンサーです。

書込番号:22822979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/27 20:30(1年以上前)

>ShutterGuyさん

エンジョイ!

書込番号:22823874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600G
SONY

FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600G

最安価格(税込):¥237,276発売日:2019年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gをお気に入り製品に追加する <1091

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング