『15インチスタッドレス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ツーリング

『15インチスタッドレス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ ツーリング 2019年モデル 1906件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ ツーリング(モデル指定なし) 979件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ ツーリング」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ ツーリングを新規書き込みカローラ ツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

15インチスタッドレス

2024/10/24 13:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ツーリング

スレ主 曇空さん
クチコミ投稿数:7件

2024年 ツーリング WBですが、そろそろスタッドレスタイヤの購入を考えています。
15イチンタイヤのスタッドレスが履けると聞きましたが、2024年の一部改良でも問題なく履けますか。
乗り心地はより財布に優しいの考えています。

書込番号:25936739

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/24 14:33(1年以上前)

カタログ抜粋

>曇空さん

>2024年の一部改良でも問題なく履けますか

カローラ ツーリング WEBカタログ2024年9月発行でも
X/Gに15インチ設定車が有るので問題はないかと。

https://toyota.jp/pages/contents/request/webcatalog/corollatouring/corollatouring_main_202409.pdf

書込番号:25936781

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2024/10/24 14:54(1年以上前)

私は12月納車予定なので、
知人の自動車整備会社に車種を伝え、
スタッドレスタイヤの準備をしてもらっています。
その知人によると、
『17インチのタイヤだととても高額になるので、
ディーラーに確認したら15インチでも大丈夫だと回答もらったので、15インチでタイヤを探します』
と連絡が来て、15インチの予定です。

書込番号:25936797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:33件

2024/10/25 07:02(1年以上前)

>曇空さん
自分も2024年を乗っています。
15インチで見積を取りました。
コスパ良いですよ。

自分は15インチで話を進めています。

書込番号:25937500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 曇空さん
クチコミ投稿数:7件

2024/10/25 12:49(1年以上前)

>湘南MOONさん
>かっき178さん
>蒼い目のウサギさん

ありがとうございます。
15インチ の195/65R15でスタッドレスを考えてみます。

書込番号:25937834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:133件

2024/11/01 21:13(1年以上前)

50プリウス 純正ホイールをツーリングに装着

ホイールは、好みにもよりますが、50プリウス純正センターオーナメント仕様ホイールキャップなし
15インチにすると、ナットも平ワッシャ付き純正のまま使用でき、購入費用も抑えられます。

ネットオークション、メルカリ等で新車外しやほぼ新品同様が出ています。

ホイール 15×6.5J (+40)
タイヤ  195-65R-15

ホイール スタッドレスタイヤSet購入金額:55,000円

書込番号:25946207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ ツーリング
トヨタ

カローラ ツーリング

新車価格:235〜341万円

中古車価格:102〜367万円

カローラ ツーリングをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラツーリングの中古車 (1,503物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング